最近は暑くなってきて

リビングのドアを開けておくことが

増えて来ました。


リビングの窓を網戸にして

廊下側の寝室や

娘の部屋も網戸にして


リビングのドアを開け放すと

そよそよと風が気持ち良く通ります。



ん~(*´`*)いい空気。



夏になるまでの

少しの間の

心地良さですね・・




なーんて




浸っている場合ではないのです。





・・・・




そうです。


まさかのまさか。




ブンチョ日誌




違う。

2号じゃないから。




問題はあんたの後ろ側の・・




ブンチョ日誌




(`Д´;)こいつだっ






目ざとい!


もうほんと、こっちがびっくりです。



モカがいないーって、

さっきまでそこにいたのにって、


娘にモカを呼んでもらったら



「ピー!」


って返事が聞こえる。

・・・ドアから。





・・・




_| ̄|〇 il|| がっくり。
(がっくりしながらもカメラ持参で撮りに行く私も私だけど)



ちょおっとぉ~~~~

モカさぁ~~~~ん・・・(すでに脱力)



ブンチョ日誌



・・・・ヽ(`Д´)ノあるわ!!




はいはい、もうね
いいからそこどいてね。


今度はこっち側に1号を置くとかって、
もう絶対イヤだからね。

それでなくても片側だけでも
人間にとっては邪魔で仕方ないのに。




というわけで、
強制退去。



ブンチョ日誌



(`Д´*)おぅっ。

絶対負けないから!






新たなる戦いが勃発。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆