日曜日の夕方

1時間だけ行ってみようかと

大きいゲームセンターに行って来ました。



戦利品。




ブンチョ日誌




(*>艸<)わーい



ちゃんとしたゲーセン(スーパーのとかじゃなくて)

に行ったのも久々だったけれど

大きいぬいぐるみゲットなんて更に久しぶり。


私が昔から大好きな

グルーミーのぬいぐるみです。


数回で取れました。

というか旦那に取ってもらいました。


かわいー

かわいー


(*´▽`*)





早速

興味を持つモカさん。




ブンチョ日誌




いいよ、どうぞ。




ブンチョ日誌




じゃあ記念写真撮ろうか。



はい、チーズ。




ブンチョ日誌




パチリ☆





というわけで


あとはご自由にどうぞ。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




あ・・・




ブンチョ日誌




気づいちゃった?




ブンチョ日誌




どうしてかしらねぇ。


( ̄▽ ̄;)






このあと、床に落ちて横たわっていたグルーミーの顔のそばで、じーっとたたずんでいました。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆