昨日、とっても素敵な物が届きました。


以前注文していた、

羊毛フェルトの可愛いポーチです。




ブンチョ日誌




この可愛さ、伝わりますでしょうか。




こちらはスマートフォンを入れるポーチですが、




ブンチョ日誌




もったいなくて、使えません。


いや、でも使わないのは、もったいない。


(@▽@;) ああ~どうしよう。





こちらは、


小鳥雑貨専門のお店、


スウィート・バーディー・ブティック さんで購入しました。


かなり前から、(*´`*)うわぁ~・・と

指をくわえて商品を眺めていました。


そしてこのたび、まずはポーチから・・と、購入♪

鳥好きさんは、眺めるだけでも目の保養になると思います。

可愛すぎて、たまらないです(*´艸`)

そして、とっても素敵な店長さんと、

可愛い可愛いセキセイインコの、とこちゃんの、

公式ブログ もお勧めです。


毎回、ブログの最後にある、

とこちゃんのヒトコトが可愛くてたまらないんです(>m<)






というわけで、早速。


モカー、これ見て。

すっごく可愛いのよ。




ブンチョ日誌




後ろ後ろ。




ブンチョ日誌




降りて見てみる?




ブンチョ日誌




中は中で、

素敵な生地です。




ブンチョ日誌




モカ、素敵だねぇ(*´▽`*)




ブンチョ日誌




・・う、うん。(落とし物しないでね・・(・・;))




あー

もったいなくて、使えません。

でも、使わないと、もったいない!(しつこい)




何を入れようか・・


(@▽@;) 迷う、迷う。




ブンチョ日誌




・・だよね~(*^^*)








さて、夜10時、今現在ですが、




ブンチョ日誌




娘の頭の上でベッタリのモカさん、


そろそろケージに戻って

おやすみの時間です。


( 」゜ロ゜)」娘と一緒には、寝られませんよー。 






ポーチに何を入れるのか、多分明日もまだ悩んでいそう。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆