いつだったか数日前にプーさんのうちわが落ちて

もう少し大きい普通のうちわを

娘が貼り付けていました。


プーさんじゃなくなったからか

それとも

たまたま偶然なのか


モカが簡単に克服しまして・・(-゛-)



仕方なく

次の段階に入りました。



コメントで提案して頂いた

これです。




ブンチョ日誌




お色気担当、3号 出動。



いやまぁこれがまた

針金付きなので

付けやすいのなんの。




ブンチョ日誌




うちわよりずっと


邪魔じゃないし

存在感あるし


なにげに可愛いし

ドア開閉の際も落ちて来ないし




ブンチョ日誌




モカ行けないし(笑)




かわいそうなので ←?

すくい上げて

近くに連れて行ってあげてみました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




モカがんばる。




でも、




ブンチョ日誌




モカ負ける(笑)




3号、グッジョブ。


とりあえずこれで

またモカが行くことはなくなるでしょう。



克服しないことを

祈ります。




ブンチョ日誌




(-L-)v







てゆーか、いつか何も置かなくても諦めてくれる時が来るんでしょうか。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆