この春休み

たっぷり出ました。

すっかりわがままになりました。


そしてまた

新たなポジションも発見しました。


いつもは下の止まり木で

出してコールをするのですが・・




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




(-ω-;;)



娘がこの位置で

上からおやつを(昨日のおやつです)

1粒ずつ手からあげていたようで

(モカは、にょ~んと首を伸ばして食べます)


なんだかここが

お気に入りになりつつあるようです。



なんだろう。


なんとなく・・


アピールされている気分。



で、結局




ブンチョ日誌




モカの作戦勝ちでしょうか。




ブンチョ日誌




ああ、娘なら・・

明日の準備をしているよ。


明日から学校が始まります。

学年が上がります。

クラス替えも待っています。


上履き買って (今日買いました。ぎりぎり ・・)  

ぞうきん用意して・・

大丈夫かな、忘れ物はないかな。



というわけで



明日からまた

私とふたりの平日が始まるんだよーん。




ブンチョ日誌





(-ι- )仲良くしようね。






今日は私が大好きな、とってもかわいい、とっても美人な文鳥さんが虹の橋へ渡って行ってしまいました。

短い命になってしまったかもしれないけれど、ブログで見る姿はいつも、幸せで溢れていました。

ご冥福をお祈りいたします。 

 

 

みんなみんな、飼い主さんの元で元気に長生きできますように ・・ 

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆