ブンチョ日誌




見ていません。




ブンチョ日誌




見てないよっ。





モカが何を言っているかというと


私がこんなところを

激写したからです。




ブンチョ日誌




水浴びをしようかと

出たり入ったり繰り返していたところ

こっそりカメラを用意して


カシャ・・





で、


大慌てで出て来て




ブンチョ日誌




ちょろっと濡れたお腹。 




(-゛-)



いいじゃん、別に。

撮ったって。



どうも

バードバスでの水浴びは

警戒心が大きい様子。


それでも

ようやくほぼ毎日

ここでやるようになったのだから

文句は言えないのだけれど。



「もうこんなデカいバードバス

飲み水用に置いておくのは

邪魔だよね・・」



と思い悩み続けた半年間を思えば

贅沢な悩みなのかもしれません。



だけど・・。




ブンチョ日誌




(`-´;) 見てないってば。




ブンチョ日誌




結局、

お腹がちょこーっと濡れただけで

すっかり水浴び気分を

なくしてしまったようで・・



さすがになんとなく

申し訳なくなったので



じゃあ出ておいでー



とケージを開けたら




ブンチョ日誌




ご機嫌で出て来ました(・m・ )






結局この日は水浴びせず。

人気ブログランキングへ       にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッと、いつもありがとうございます☆