旦那と娘が出て行った

朝の放鳥時。


私の手に乗せようとしても

バビューンバビューンと逃げるモカです。

何度指に乗せようと手を近付けても

バビューン。

そのうち、私が近寄ろうとするだけでも

バビューン。



・・(-゛-)ムカ

なんなのさ・・



いいわいいわと

コタツにもぐりこみ、

寝転がってPCをしていました。



その間、

カウンターに行ったり

ダイニングの椅子の背もたれ、

テーブル、

あちこち回っていたモカが

勝手にいったんケージに戻り

ご飯を食べ、



そして・・




ブンチョ日誌




ちゃっかりいつも通り

私のところにやって来ました。



ちょっと・・

さっきまでの態度と

あまりにも違うわね。




ブンチョ日誌




昼寝モードに入ったモカは

ベッタリ。


ああツンデレってこういうことなのねと

相変わらず振り回される私です。



そのうち




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・・完全、爆睡。






遊んだ後は寝る。子供と一緒。こうなったら多少手が動こうが、一瞬目が覚めようが、すぐ寝ます。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです☆