【2月25日(土)の日誌】



今日は午前中に娘の習い事のイベントがありました。


お昼頃に終わったので、

そこからそのまま車で中野へ。



鳥の会



に行って来ました。




ブンチョ日誌




(-m-)ふふ。


これ?


これはね~




今日、鳥の会で買って来た

鳥グッズだよ。




ブンチョ日誌




かわいいでしょう。




ブンチョ日誌




もうもう、可愛いグッズだらけで、

こんなに小鳥グッズだらけのところなんて

行ったことがなくて


私も娘も

あっちもこっちも気になってしまって。

ずっとそこに居たかった。



そして、


(>_<)もっとたくさん買いたかった!!




だけど、

今日のメインは娘のイベントだったので

そちらの方で頭がいっぱいで

お財布の中身をチェックしていなかったんです。


鳥の会の会場に着いて

お財布の中を見て



びっくり。 (・▽・;)うそぉ 




ブンチョ日誌




(-ε-)だってー・・

旦那、車で待たせてたから銀行とか行けないし・・ 




というわけで、ほんの数点しか

家に持ち帰ることが出来なかったのだけれど。


でも満足。

かわいい(*´`*)




ブンチョ日誌




あ、ほんと?


モカをあそこに置いても

違和感なさそう(-m-)


普通に置物として

売られてそう。

(買ってもらえるかどうかは別だけど)




ちなみに、


こぉんな方がいらっしゃいました。




ブンチョ日誌




インコ聖人さん。(笑)


スタッフさんなのかしら?

娘と写真を撮って頂けませんかとお願いしたら

快く撮って下さいました。



ちょっぴり腰が引け気味の娘と

大笑いで写真を撮る私。

(一度会場を出た後、ブログに載せても良いかどうか聞きに戻りました



なんかもう

なんていうか

とにかく

絶妙。


名刺まで頂いちゃって(*・m・)




ブンチョ日誌




えー。


全然大丈夫。

怖くなかったよ。


30分ほどの滞在でしたが、

とても楽しい時間でした(^-^)






ハンカチは、娘が「絶対買う!」とお小遣いで購入。多分私より楽しんでた。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです☆