先週の金曜に始業式があり

今日から普通の日課で学校が始まった娘。


冬休みのリズムになっているモカは

娘の登校時間はカバーの中でお休みモードです。



朝10時頃。

ぴーぴー鳴き出すモカ。

カバーを取って・・



はいはい、おはよー。



一通りあちこちまわった後

最近お気に入りの

止まり木タワーに落ち着きました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・・・・ぎくっ。



いやぁ・・


そんなことないよ。

娘だって、やることがあって

隣りの部屋に籠もったり

宿題があって

部屋に籠もったりするじゃない。



少ししたら

またモカと遊びに来るよ。




ブンチョ日誌




・・・・・



爆睡モードに入ったモカを

そぉ~っとケージに戻して。


私もコタツにもぐりこみ

寝不足解消の為


おやすみなさぁ~い・・







・・・・・約2時間後。




ブンチョ日誌





( ̄▽ ̄;) 学校でぇ~~す。






3学期が始まってしまい、ショックを隠せないモカ。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。ポチッとして下さると嬉しいです☆