今朝、モカを起こす前。


ケージに掛けてあるカバー(ブランケット)の中に

頭とカメラを突っ込んで

写真をパチリ。




ブンチョ日誌




不思議そうなモカの顔に

笑えました。


多分まだハッキリ見えてはいないであろう目で

ジー・・・・・っと真剣に覗き込んでいましたよ。



さて。


平日が始まりました。

といっても今週の木曜で2学期が終わります。

早いなぁ。

モカにとっては嬉しい冬休みが始まるのね。



行って来まーす!と

元気に学校に行った娘。




ブンチョ日誌




・・うん、行っちゃったね。




ブンチョ日誌




短縮だから、いつもよりは早いけど

でも2時頃までは帰らないよ。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




熟睡体勢に入るのを待ってから

ケージに戻させて頂きました(。-人-。)






娘がいないとテンションが全然違うモカに、ポチッとお願いします(。・ε・。) 哀愁漂うこの姿。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。