日曜日です。


旦那は仕事に行き

娘は私より1時間早く起きて

モカを出していた様子。



だって


私が起きて来た時はすでに




ブンチョ日誌




こぉ~んな状態だったんですもん。


ベッタベタですね、モカさん。




ブンチョ日誌




(-ω-)うんうん

そうだろうねぇ。

シードも少し出してもらったんだって?


モッたん

幸せだねー




ブンチョ日誌




・・・・



お幸せそうなところ

大変申し上げにくいのだけど・・


娘はこれから

やらなきゃいけないことがあるんですよ。



モカ、たーっぷり出てたよね。


ささ、

そろそろケージに戻りましょう。



・・ガチャコン☆



と、中に戻しましたら、




ブンチョ日誌




去りゆく娘の後ろ姿に向かって

ピーピーピーピー

叫んでおりました・・( ̄▽ ̄;)






切ない切ないモカに、ポチッとお願いします(-m-) もう今は諦めて昼寝中です(笑)

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。