本日は娘の誕生日です。


10年前の今日、私は

「誰か私を殴って気絶させてくれー<(`Д´;)>」

と真剣に思いながら

痛みと闘っていたわけですが(笑)


まぁそんなことは置いておいて

家を出る際

とても心配していることがありました。



それは、3羽の先代ブンチョ達 のことです。



遊ぶだけで世話は一切しない旦那に

臨月になると

細かく、細かーく、

世話の仕方を紙に書いて

壁に貼ったものでした。




ブンチョ日誌




廊下に行く前の壁。

ブンチョ達のケージの上。

洗面所。

玄関。


あらゆる場所に

注意事項を書いて貼ったなぁ・・

なつかしい思い出です。



そして私は

ブンチョ達が可愛いあまり、

生まれて来る子を愛せなかったらどうしようと

本気で心配しながら病院に向かいました。




ブンチョ日誌




いや、さすがに全く問題なかったけど。(^^;)



さて、モカさん。


さっきから

大量に置かれている小袋が気になって仕方ありません。




ブンチョ日誌




豆だよ。


袋に入っているし

引っ張って遊んでいいんだよ。




ブンチョ日誌




近くに寄って

何度も行き来をし


じーっと見ていたのですが




ブンチョ日誌




視界に入らないよう

見ないふりして

びくびくしながら

避けて行きました。

小走りで・・。



飛んで行けばいいのに・・( ̄Д ̄;)ボソ






↓10歳になった娘と精神年齢が同じぐらいな気がする1歳半過ぎのモカに、ポチッとお願いします☆

  どんくさいところも、そっくりだったりして。

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。