本日土曜日。


旦那はいつも通り仕事に行き、

私は9時頃起きて来ました。

(朝は旦那は誰とも口を聞きたくない人なので勝手にひとりで行きます。らくちんです(-m-)v) 


めずらしく、娘はまだ寝ていて。


リビングに入ると、ピーピー鳴くモカの声。



遅くなってごめんね。

今日は娘が寝坊だね。

はい、おはよ~。


カバーを取ると

即効ケージの扉前に来て

「出して」アピール。


そうかそうか、じゃあ出ておいで。




ブンチョ日誌




可愛らしく甘えて来るモカさん。


(´m`)さて、ふたりっきりの時間ね。 




ブンチョ日誌




そうねぇ、なにしようか~♪

シードは喰えないけど




・・・・・と、その時。



悪魔の声ならぬ、娘の咳が・・



「コン、コン」 



リビングのドアと寝室のドアと2つ挟んで

小さく聞こえて来て・・・

(風邪ではなく、乾燥で出ているだけです)  




ブンチョ日誌




ああ、モッたん・・!

(気付かないで・・!) 


 



「コン、コン、コン!」




ブンチョ日誌




その瞬間、


ビャ!ビャ!と大声で叫び、




ブンチョ日誌




飛んで行きました。



(T-T)

さっきまでの甘い雰囲気はなんだったのー!? 






↓ちなみに、朝ご飯が終わり、娘が隣りの部屋に籠もった今、私にベッタリ、離れません。

  やっぱり調子の良さは天下一品のモカに、ポチッとお願いします☆

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。