朝の放鳥中、あちこち要求しながら飛びまくった後

ソファの背もたれ(フン用キッチンペーパーの上)

に落ち着くモカ。


モカ、こっちおいで。


ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




そう。

じゃあいいよ。

待ってるから。




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




なんだなんだ。

なんか愚痴っぽくなってきたな。


ムスメは学校だから仕方ないとして

水浴びはね、ちょっと待ってもらいたいの。


ラグ騒動で、ダイニングテーブルも今ベランダに出していて

荷物があふれて

いつも水浴びしているカウンターが

荷物置き場になっているんです。




ブンチョ日誌




・・・( ̄▽ ̄;)あ

やっぱり?

あれね、もう古かったの。

食いつきが悪いな~とは思ったわ。


今、足がこんなんだから、なかなか買い物に行けなくて。

じゃあ今日は病院の帰り、

スーパーは無理だから豆苗は買えないけど

どっか生鮮食品売ってるコンビニみたいなところで

食べられそうなものを買って来ようかな。



水浴びも、今日の夜には

出来るようにしておくからね。




ブンチョ日誌




ほんとほんと。

(多分。・・・そうなればいいなっていう希望・・) 






↓ラグは結局買い替えになりました(*p_q) 人間の都合により我慢を強いられているモカに 、ポチッとお願いします(^^;)

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。