最近ちょっとバタバタしています。


先日、娘が熱湯を入れたばかりのカップ麺を

ラグマットの上(というか私の上)にぶちまけまして

私は両足大火傷。

毎日病院通いです。


ともかくパニクッていたので、

すっかり忘れていたラグマット。

娘がざっと拭いただけだったので

2日後から


ぷぅ~~~~~~~ん・・・


と臭って来る腐敗臭。



Σ(T□T)そうだった!と気付いた時には

もう遅し・・・。


連日、地厚のラグマットを必死でゴシゴシ。

洗ってもクサイ。

除菌してもクサイ。


昨日はハイターして除菌洗剤で洗って除菌消臭スプレーして

昨夜からベランダに出して只今天日干し。



うっうっ・・(涙)




ブンチョ日誌




そろそろ臭いの確認をしてみようかと

カーテンを開けてベランダを見たら

天日干ししているラグの周りを

大きいアシナガバチがブンブン飛んでるし・・



(T-T)確認出来ないじゃないかぁーーー。



うっうっうっ・・(涙)


もう嫌ぁ(T-T)


毎日病院に通い

デカいラグを必死で洗い

重いラグを必死で運び

臭くてイライラ

臭くてイライラ

臭くてイライラ




ブンチョ日誌




モカ~(T-T)

癒して。

私を。




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌



ブンチョ日誌




私も寝よ・・。






↓ラグマットの運命やいかに~~~~(T-T) かわいそうな私にもポチッとお願いします(;▽;)

人気ブログランキングへ      にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。