一日中、娘から離れないモカです。
娘が隣りの部屋に籠もっている時は、
相変わらずソファの背もたれから熱い視線を送っています。

(ここに居ることがあまりに多いので、フン処理用にキッチンペーパー置きました)
ねぇ、モカー。

一緒に遊ぼうと思って出したのに
そんなとこにずっと居座っていると・・・
掴まえちゃうぞ。




ぅおっと・・。
ごめん、ごめん(・・;)
なんだかなぁ。
さっきからあんたずっとそこで
へばり付いてるか
飛び上がってホバリングしてるか
どっちかじゃない。
娘なら、まだ出て来ないよ。
ほらまた・・

このオーラが半端じゃない・・( ̄Д ̄;)
↓これから夏休み。毎日こんなんかと思うと私はおもしろくなーい!
かわいそうな私にも、ポチッとお願いします(ノд-。)
▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。



コメント
コメント一覧 (4)
モカちゃんパワーはすごい!!カワユス~
(*^_^*)「見せて」の顔もよかった、
ナイスしょっと~。
モカかやんの、娘オーラ熱気むんむん。
圧倒ですね。
娘へ向けた愛情のオーラは何にも負けないと思います(-ε-)←納得いかない。
小鳥さんが見上げている表情って、可愛いですよね♪
(^^;)私も、あのオーラに負けずに頑張ります。
(私が頑張ることと言ったら、間に入って邪魔することですけどー)
夏休み、毎日ムスメさんと一緒かあ。
モカちゃんにとっては嬉しいだろうけれど、
りんさんの心情は微妙ですね。
ちょうど今、本日の記事をアップしましたが
私も夏休みに向けて色々考えております(笑)
毎日娘と一緒ですから。。
ああ~更に我が儘になって、
常に「出してコール」がうるさくなると思われます。
そうなんです。
モカにはハッピー。
私にはアンラッキー。