朝、旦那と娘が出て行った後、

私はひとり、格闘していました。




ブンチョ日誌





ブンチョ日誌




・・・ シーッ( ̄b ̄)  静かに!!


今、蚊を探してるの!!




ブンチョ日誌




よく、O型が刺されやすいって言われるけど。


その蚊よけを担ってくれる我が家のO型は、

夜まで仕事だ。

てゆーか私ひとりなんだから、私だけ刺されるわけだし。


ノーマットみたいなやつをやるのもいいけど

とっとと見つけた方が早い気がする。

さっきから私の周りを飛びまわっているアイツを

思いっきり潰してやるんだ。



( ―・─ _____ ─・─ ) ジー・・・ どこ行きやがった・・? 




そういえば、鳥は刺されること、ないのかしらね。

野鳥だったら、パクッと食べちゃう?


ぷぷ。

モカのケージに蚊が入って来たら、

モカはどう反応するんだろう。

想像すると、なんかおかしい。

ぷぷぷ。




ブンチョ日誌




(・・;) う・・ なによ?




ブンチョ日誌




Σ( ̄ロ ̄lll)


ちょっと!!!


ああーーーーー!! 刺されてるし!!!




ブンチョ日誌




                ・・・ (;`O´)よし、掴まえた!



           突いたらダメよ(-ω-;) 痒いにきまってんでしょ。




ブンチョ日誌




うぇえ~。出てるよ~。A型の血液が。






↓死んだ蚊を見せたけど、あんまり興味を持たなかったモカに 、ポチッとお願いします(*・m・)

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。