朝10時。

ものすごい日差しが照りつける中、

自転車で警察署まで行って来まして。




ブンチョ日誌




何もやらかしてはいません。


学校の親子イベントでの活動の打ち合わせをしに。

もう1人の、同じ役員のママと。




ブンチョ日誌




暑い。

暑い。

も~~どうにも本当に暑い。

SPF50って・・ちゃんと効いてくれているんだろうか。



ところで信号待ちをしていた時。

大きい木の陰で止まっていたら、

ムクドリが飛んで来ました。




ブンチョ日誌




まぁ・・ざっくり分ければ仲間・・・かな。



わぁ~(´▽`) かわいい~♪なんて思いながら見ていたわけです。


そうしたら、私の2mほど先にバササッと降りて来て、

何かをツンツン突いている・・。

「なんだろう?」

よぉ~~く見てみると、


大きなコガネムシを突いている!


そして、バクッとくわえると・・・


私の斜め上の電線へ。

すぐ目の前の低い電線。

すぐ近くなんです。

なのに、その電線に、くわえたままのコガネムシを、


ぶんっ(首を振り)、バシィィッ!!!!

ぶんっ(首を振り)、バシィィッ!!!!


叩き付けるじゃないですか!!


Σ( ̄ロ ̄lll) コガネムシさんから、なにやらブバッと飛び散ってるんですけどー!!




ブンチョ日誌




(;▽;)思いっきり見ちゃったよぅ・・

てゆーか、降りかかって来そうで思わず離れたよ・・


何度も繰り返し、何度も繰り返し、

そして、

ようやくお食事タイムに入られたようでした・・。


おえぇ・・




ブンチョ日誌




う~ん・・


生きて行くって、大変ね。

野鳥さんも、虫さんも。




ブンチョ日誌




あんたは平和だわ~・・・






↓今日もゆる~く平和なモカに 、ポチッとお願いします( *´艸`)

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。