さむぅ~~い(>_<)


寒いね~~~!!(>_<)



30度の部屋で汗だくになりながら

場違いワードを言い合いする母娘です。

「さむーい」って言葉はなぜか震えるように発してしまう。


ぜひやってみてください。

一瞬本当に寒いと思ってしまうかも。

(思うかっ) 


あ、外で言うと変な人だと思われるので気を付けましょう。

でも私たち、これで(気持ち)1、2度涼しくなっているのだ!



平日が始まりまして、

極楽だった出され放題からケージ生活へ戻ったモカさん。

だんだんうるさくなってきたので出してみる。


まとわりついてきたので掴んでみる。




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




出たがるくせに

ほっぺ触られて目を閉じてうっとり。

暴れるくせに

「あ・・」って気付いて羽づくろいとか始めちゃう。


「ま、いいか。」


そう、ま、いいよ!

お気楽に行こう。


この後、手から出したら

そのまま手の上で羽づくろいの続きをしていました~。






↓ケージで静かにしていたのに、今、娘が帰って来たら大騒ぎのモカに 、ポチッとお願いします(・ε・)

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。