モカがゆく。 2011年07月10日 大好きな娘に朝から出してもらってご機嫌な我が家の自由児。そう。そう。・・そう。それについては、あとで娘に言っとくことがあるわ・・(-"-;) 暑くて暑くて外出出来ない夏の休日。↓今日は一日、ラッキーデーのモカに 、ポチッとお願いします(・x・) ▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. 楓 2011年07月10日 18:16 モカちゃーん!洗濯物はヤバいって。 あとでりんさんの雷が落ちるぞ~! 暑くても日々楽しげなモカちゃんを見ると元気が貰える気がします。 2. りん 2011年07月10日 20:22 >楓さん 私の雷は娘へ落ちました~(笑) ちゃんと見ててよ!って。 (でも本当は洗濯物をたたまず置きっぱなしにしていた私がいけないかもです-m-) 暑いですねー(@_@;) でも暑い中、出せ出せとピーピーエンドレスで鳴かれると イライラ倍増なんですぅ~!(笑) 3. オハ 2011年07月10日 23:24 モカちゃん、今日はたくさん遊んでもらえて、 ご機嫌ですね♪ 水浴びしてご飯いっぱい食べてう○ちして、 立派な健康優良児ですね! 4. ふくみ 2011年07月11日 00:25 大好きな娘さんに出してもらって モカちゃんは絶好調だったんでしょうね~(*⌒∇⌒*) オスとメスでは出せだせコールの 鳴き方も違いません? 先代がメスでピャッピャッとうるさかったですが ピッピは「ピッ、ピッ」と違ったうるささというか 迫力が違うと思うのですが どうですか? 5. りん 2011年07月11日 00:36 >オハさん 平日はなかなかたくさん出してやれていないので 休日に娘が朝から出して、2人きりの時間があるのが(私は寝てます。笑) モカにとっては嬉しいことだろうと思います(^^;) 健康優良児。確かに!(笑) でも、100歩譲って洗濯物を許しても PCだけは、やめて頂きたいです~~(@_@;) 6. りん 2011年07月11日 00:39 >ふくみさん 絶好調、でしょうねー。 もう嬉しくてたまらなかったと思います(笑) 鳴き方・・どうだっただろう! ともかく、エンドレスで「ピーピーピーピーピー」と鳴きます。 うちでは、「ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん!!(すごい速さで)」と表現していますが(-m-) も~ぉ、ほんっとうに終わりなく、ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん(ともかく早口で。笑)・・!!です。 先代の女の子も一緒でした。 ただ、男の子がどうだったか、覚えてないんですよぅ~~(@_@;) みんな一緒に鳴いていたイメージだったので。 わー。気になりますね。過去に戻ってみたい! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
あとでりんさんの雷が落ちるぞ~!
暑くても日々楽しげなモカちゃんを見ると元気が貰える気がします。
私の雷は娘へ落ちました~(笑)
ちゃんと見ててよ!って。
(でも本当は洗濯物をたたまず置きっぱなしにしていた私がいけないかもです-m-)
暑いですねー(@_@;)
でも暑い中、出せ出せとピーピーエンドレスで鳴かれると
イライラ倍増なんですぅ~!(笑)
ご機嫌ですね♪
水浴びしてご飯いっぱい食べてう○ちして、
立派な健康優良児ですね!
モカちゃんは絶好調だったんでしょうね~(*⌒∇⌒*)
オスとメスでは出せだせコールの
鳴き方も違いません?
先代がメスでピャッピャッとうるさかったですが
ピッピは「ピッ、ピッ」と違ったうるささというか
迫力が違うと思うのですが
どうですか?
平日はなかなかたくさん出してやれていないので
休日に娘が朝から出して、2人きりの時間があるのが(私は寝てます。笑)
モカにとっては嬉しいことだろうと思います(^^;)
健康優良児。確かに!(笑)
でも、100歩譲って洗濯物を許しても
PCだけは、やめて頂きたいです~~(@_@;)
絶好調、でしょうねー。
もう嬉しくてたまらなかったと思います(笑)
鳴き方・・どうだっただろう!
ともかく、エンドレスで「ピーピーピーピーピー」と鳴きます。
うちでは、「ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん!!(すごい速さで)」と表現していますが(-m-)
も~ぉ、ほんっとうに終わりなく、ちゅんちゅんちゅんちゅんちゅん(ともかく早口で。笑)・・!!です。
先代の女の子も一緒でした。
ただ、男の子がどうだったか、覚えてないんですよぅ~~(@_@;)
みんな一緒に鳴いていたイメージだったので。
わー。気になりますね。過去に戻ってみたい!