モカ放鳥時、
寝転がってiPodでYouTubeを見ていた。
(*´艸`)むふふ。
かわいいブンチョさん達。
次から次へと。
全然飽きない。
ところが、少しして、そんなブンチョさん達の声に気付いたモカが
ブバーッと飛んで、やってきた。

目をキラキラさせて、興味津々の様子です。

そう。 当たり。

しきりに、画面ではなく、スピーカーを不思議そうに眺めています。

お。ようやく気付いたかな?

・・・・・。

・・そうね。
残念だけど、そちらさんは真っ白で美文鳥さんで・・・
まぁ、モカのイケメンくんも
なかなかどうしてそれなりにまぁまぁちょっとはイケてるけどさ( ̄▽ ̄;)
「男は顔じゃない!!」(でもその顔、自分なんだけど・・)のモカに 、ポチッとお願いします(^^;)
▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。



コメント
コメント一覧 (2)
やっぱり仲間だってわかるんですかね。
次から鏡の中だけじゃなくて、画面の中のイケメンに会いにいく楽しみが出来たね。
いえ、やっぱり画像よりも声の方だと思います。
画像も見ていましたが、声への反応が大きいです。
仲間‥というのはわかるんですかね。
オスの求愛の声が聞こえた時は、叫んで反応しますよ(^^;)
そうですね~、また画面で見せてみようかな♪