ちょっと開けるね。




ブンチョ日誌




(いや、出ないように塞いでるの) 


あのね、ご飯食べてるところを

撮らせてもらってもいいかな。




ブンチョ日誌




ありがとう。

じゃあ、失礼しまーす。




ブンチョ日誌




・・・・いやね、夕飯を作ろうと思ってね

台所に行って

冷凍庫を開けたら


・・肉も魚も何もなくてね・・・。


なんかもう・・思いっきりモチベーション下がって

作る気なくして

モカの食事してるところ見に来たの。




ブンチョ日誌



だって、重い腰をあげて行ったのに。


はぁー。

どうしようかなぁ。

もう麺類でいいかー。




ブンチョ日誌




あんたもうカナリーシード食べちゃったの(@_@;)?


好きなものを先に食べるタイプね。

娘は好きなものは最後に残すタイプだよ。




ブンチョ日誌



あああ~~・・うちのご飯、どうしよう~~~。




ブンチョ日誌






↓ 「ご飯食べた。さぁ、出して♪」 なモカに 、ポチッとお願いします(・∀・*)

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。