今にも雨が降りそうな土曜日。

せっかくの休日も、引きこもりデーです。




ブンチョ日誌




久々に11時まで寝てしまった私です。

旦那が仕事に出て行く音で起きたり

娘を起こす為に7時に目覚ましで起きたりはしましたが。


旦那は朝は誰とも話したくない人なので

私は娘の休日は、あえて起きません。


そんなわけで、娘は自分でパンを焼いて食べて、

モカを出して遊んでいた・・・ところに、私起床。



いつものように、私と入れ替わるようにして娘が隣りの部屋に行くと、

モカはお食事タイム♪とばかりにケージに戻りました。


そして30分ほどした頃、娘がトイレに行く為に出て来た・・・・




ブンチョ日誌




すごいんです。

娘がリビングに来た音と同時に、

叫びまくるモカ。

そして慌ててケージから出て来る。

(ケージのドア開けっぱなしだったので)



・・・・が、トイレに行って、またそのまま隣りの部屋に入って行く娘。



                    ・・・・・・




ブンチョ日誌




(^^;)なにが可哀相って、

ソファの背もたれの上に止まり

隣りの部屋をガラス越しに眺め

ただただひたすら、娘を待つ姿。

そして、ガラス戸の端っこを、カリカリとクチバシでいじる。

開けて~~~って感じでしょうか。

叫んでも意味がないことがわかっているので

ただ黙って、じーーっと待つ。

待つ。

ひたすら待つ。



その内、暇になったのか、




ブンチョ日誌




こっちに来て、そこら辺でぼちぼち遊び始めます。




ブンチョ日誌




で、いつまでも娘が出て来ず、

とうとう完全にあきらめがついた頃・・・




ブンチョ日誌




私に甘えに来るんです。


その時の甘えっぷりは、ハンパじゃないんです。


一連の流れの間、ずーーーっとここに居たんですけどね、私(-ω-;) 




   ↓ まるで小さい子供のようなモカに 、ポチッとお願いします(^-^;) ↓ 

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ

▲ランキングに参加しています。クリックするとランキングに反映されます。