モカはパズルが大好きです。


以前の記事 にも書きましたが。


娘がナウシカの1000ピースのパズルを始めました。

私と旦那も多少手伝いつつ。



そんな時にモカを出そうものなら・・・・




ブンチョ日誌




やる気満々なわけです。




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




ポト・・・ッと音がする。




ブンチョ日誌




娘が、

「も~~(-"-;)モカは~~~~~~・・・」

と文句を言いながら、拾って直す。


空気読まないモカさん。

娘のそばに行き・・・




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




さすがの娘も・・・


「(`□´)モカぁーーーーーー!!!」


怒った(笑)








ブンチョ日誌




モカ、ショック(笑)




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌



                   

甘えてみる(笑)







↓でもやっぱり崩し始めて、結局カゴに戻されたモカに ポチッとお願いします

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ