今日はモカのカゴの場所移動。




ブンチョ日誌




しました。




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




モカのカゴは、今までこの向かい側にあり、

上にはエアコン、カゴの横の壁のすぐ上には換気口があったんです。


これからエアコンを使う季節になるし、どこかに移動しなきゃと。

換気口から入る風は、冬の間の方が困るので、

本当はもっと早く移動してあげれば良かったのだけど。

今まで、カゴの半分に(風よけの為)布をかけっぱなしでした。

これからは全開で大丈夫だね。



居心地はどうかな、モカ?




ブンチョ日誌




ブンチョ日誌




                      ・・・・・




ブンチョ日誌




・・・・居心地いいんだと思う ・・ょ、・・きっと・・( ̄Д ̄;)




そして数時間後、過去に一度しかカゴの中でしたことのなかった水浴びを

なんと5分ぐらい、ずーーーっと、バードバスでしていました。

いまだかつて見たことのない、ど派手な水浴びだったわ‥。


今までカゴの周辺が狭かったのが、

今回、人間がよく見える位置で、更に解放感があるので、

きっと良かったんだと思う。




ブンチョ日誌




イガグリでは、ないんです。






↓カゴを移動したら、なんだか陽気な性格になった気がするモカに ポチッとお願いします

ブンチョ日誌     ブログランキング・にほんブログ村へ