初夏‥でしょうか。

もういい加減で片付けるべきだろうな~と思いながらも、いまだにコタツから出られないでいる私です。

(もちろん電気は入れていません)


とても天気が良かったので、今日は第二回目、モカを連れてベランダ日光浴を決行しました。

‥‥が、全力で拒否られました‥。


またもや5分と保たなかった。

必死で鳴く。嫌がって鳴く。

そうかぁ‥そんなにダメか‥。



それにしても、今日は本当に暑かった!

ねぇ、そろそろコタツを仕舞おうか、モカ。



ブンチョ日誌
 



‥‥なんでよ。




ブンチョ日誌
 



ブンチョ日誌
 



‥‥


あんたのは、探検じゃなくて、巣探しでしょ。



(-"-;)発情を促す行為、禁止ーーーーーーー。




ブンチョ日誌
 



えー、じゃないっ。


よし、GW中に片付けよう。




ブンチョ日誌



ブンチョ日誌




              え~~~~~~~~~‥





(コッソリ)

ま、いいや。

どうせすぐに忘れるから、また近々一緒に日光浴だな‥。





ブンチョ日誌
 



               ‥( ̄Д ̄;)ギクッ






↓聞こえてないと思ったら大間違い!のモカに ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキング           にほんブログ村


 コタツ布団が少し開いてると、つい入りたくなっちゃうのよね‥