初夏‥でしょうか。
もういい加減で片付けるべきだろうな~と思いながらも、いまだにコタツから出られないでいる私です。
(もちろん電気は入れていません)
とても天気が良かったので、今日は第二回目、モカを連れてベランダ日光浴を決行しました。
‥‥が、全力で拒否られました‥。
またもや5分と保たなかった。
必死で鳴く。嫌がって鳴く。
そうかぁ‥そんなにダメか‥。
それにしても、今日は本当に暑かった!
ねぇ、そろそろコタツを仕舞おうか、モカ。

‥‥なんでよ。


‥‥
あんたのは、探検じゃなくて、巣探しでしょ。
(-"-;)発情を促す行為、禁止ーーーーーーー。

えー、じゃないっ。
よし、GW中に片付けよう。


え~~~~~~~~~‥
(コッソリ)
ま、いいや。
どうせすぐに忘れるから、また近々一緒に日光浴だな‥。

‥( ̄Д ̄;)ギクッ
↓聞こえてないと思ったら大間違い!のモカに ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
コタツ布団が少し開いてると、つい入りたくなっちゃうのよね‥



コメント