ショップで買った時。

4月末生まれとのことだったので。

旦那の誕生日と一緒にお祝いしようということで、
モカ、おめでとう。



ブンチョ日誌
 


1歳になったんだよ。


今日は夜、旦那のお祝いをしました。

ささやかにだけど。

娘がまだ、こういうイベントを楽しむので、
ケーキを買って、ちょっとだけ料理頑張って。


カンパーーーイ。


モカは‥‥えーと‥‥そうね。

じゃあ今日は、キッチンカウンターで水浴びのプレゼントだ!





ブンチョ日誌

 


うん、ずぶ濡れよ。




ブンチョ日誌
 



豪快だったものね。







ブンチョ日誌
 


‥‥あ‥‥


( ̄▽ ̄;)


ごめん。 なにもないの。



ブンチョ日誌
 



(;▽;)ほんとに、なにもないの。




ブンチョ日誌
 



ごごごごめんね。


じゃあ、じゃあ、豆苗でも‥‥食べる?(←ひどい)




ブンチョ日誌

 
 
 
 

ああ‥‥モカぁ~~~~~~‥‥

 
 
  

 
ブンチョ日誌
 



そんなハッピーバースデー。







 ↓おちょくられながらも1歳に成長したモカに ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキング           にほんブログ村


チチにはプレゼントもケーキもご馳走もあって、わたしには水浴びと、豆苗‥‥!?