今日は初めて、モカをベランダに出してみました。

我が家はマンションの1階なので、放置するわけにはいかず、

テーブルに乗せて、私は椅子に座って、モカと一緒に日光浴。


気持ちいーねー、モカ♪



ブンチョ日誌
 



あら。 


それどころではない?

大丈夫よ、私も一緒だし。


普段、日光浴してないから、陽を浴びた方がいいよ。

外の空気はおいしいでしょ。




ブンチョ日誌
 



風が気持ちいーねー。

‥‥まぁ、ちょっと強いけど。




ブンチョ日誌
 



うん。

大分強い‥かもだけど。




ブンチョ日誌
 



わかったっつーーの。

ちょっと落ち着きなさい。



私も普段あまり陽にあたらないから、気持ち良くて。

ねー、モカと一緒に日光浴なんて、幸せで楽しいわー。




ブンチョ日誌
 



‥‥‥‥(-"-;)


あんた、さっきからずーーーーっと、ちゅんかちゅんかと鳴き続けてるけど‥。

体も、ほっそくなってるし。




ブンチョ日誌
 



‥‥‥‥しょうがない。

今日のところは5分で許しましょう。



また次の機会にね。






   ↓ランキングバナー。ビビリなモカさんに ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキング           にほんブログ村


 気持ちいくない!落ち着かない!室内での日光浴希望です。