ぷ~らぷ~らと、そこら辺を散歩していたモカ。



ブンチョ日誌
 


って顔で、ぴょこぴょこ徘徊。

特になにもないよー。

(周りが汚かったので、急いで片付けました(^^;))



ブンチョ日誌
 



ブンチョ日誌



なにも入ってないと思う。



ブンチョ日誌




ブンチョ日誌
 


なにもないよ。

モカを撮ってるこのカメラのケースだもん。



ブンチョ日誌



それより、モカ。

豆苗が大量に生えて来てるんだけど(@_@;)




ブンチョ日誌



先日、豆苗を買ってきて、いったん全部切って冷蔵庫に入れ、

水に浸して更なる収獲を目論んだのですが。

ほんの3日で、わっさわっさと生えてしまったわけです。


これって2回目までなの?

3回目は、出来ないのかな?


なんにしても、悪くなる前に食べてー。

(人間、食べる気はない)



ブンチョ日誌




‥‥うっ‥

ちぎって遊ぶのかぁ‥。

(食べてるのか食べていないのかわからないぐらい、ブッチブッチちぎって食い散らかすんです‥)




ブンチョ日誌



ちゃんと食べてねー(ノД`)






   ↓ランキングバナー。気が向いた時に ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキング           にほんブログ村