今日はなんとなく大掃除な気分。

昼過ぎ頃からあちこち掃除スタート。


今日から通常授業が始まった娘が、4時に帰宅。

娘、モカを出すことなく、おやつを食べて、ピアノの練習を始めました。

私はそこから寝室の大掃除。



ブンチョ日誌
 


ごめん(^^;)


夜になり、寝る直前の娘が、ようやくモカを出す。



ブンチョ日誌
 



うん。もう10時だからね、娘は寝ないといけないんだよ。




ブンチョ日誌
 



娘 「いーたたたた!!! モカーーーー!!!」

 (注:それでも甘噛みです)






ブンチョ日誌


 


掴まった(笑)




さて。そろそろ娘は寝ないとダメだよ~。


娘 「えーーーーー(-"-;)」



ブンチョ日誌
 


仕方ないでしょ。明日も学校だよ。


娘 「モカ、おやすみ~」







ブンチョ日誌
 



(^-^;)まぁまぁ‥。



モカおいで。

掻き掻きしよう。




ブンチョ日誌
 



ぷっ。


ちょろいもんです(笑)






   ↓ランキングバナー。気が向いた時に ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキング           にほんブログ村