今日はなんとなく大掃除な気分。
昼過ぎ頃からあちこち掃除スタート。
今日から通常授業が始まった娘が、4時に帰宅。
娘、モカを出すことなく、おやつを食べて、ピアノの練習を始めました。
私はそこから寝室の大掃除。

ごめん(^^;)
夜になり、寝る直前の娘が、ようやくモカを出す。

うん。もう10時だからね、娘は寝ないといけないんだよ。

娘 「いーたたたた!!! モカーーーー!!!」
(注:それでも甘噛みです)

掴まった(笑)
さて。そろそろ娘は寝ないとダメだよ~。
娘 「えーーーーー(-"-;)」

仕方ないでしょ。明日も学校だよ。
娘 「モカ、おやすみ~」

(^-^;)まぁまぁ‥。
モカおいで。
掻き掻きしよう。

ぷっ。
ちょろいもんです(笑)
↓ランキングバナー。気が向いた時に ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓



コメント
コメント一覧 (2)
しかも遊んでほしくて、カミカミしちゃうモカちゃんも・・・反抗期かな?!
娘ちゃん、明日はたくさんモカちゃんと遊んであげてね~♪
ブログは私が勝手に言葉を書き込んでいますが、本当~~に、娘の後を常に追って行くんです。
娘しか見ていません、モカ‥。
なんででしょう(ノ_・。)
旦那曰く、類友だ(バカ同士つるむんだ)と言って、娘に怒られてましたけど(笑)
今日は宿題の最中もずーーっと、娘の腕の上にいました。
洗面所に行っても、廊下に出ても、追っかけて行ってましたよ(^^;)