鏡の向きを、下向きにしたら、
モカが鏡に映る自分を、一生懸命見上げていた。





モカ、ひとりでノリツッコミ。
‥‥昼間、短縮で帰宅してきた娘が鳴らすインターホンに反応するモカ。

鳴ったねー。
娘、帰って来たよ。
ランドセルの音で、喜びの雄叫び。
早速、娘の元へ飛んで行く。

娘、今日は習い事があるので、すぐに宿題です。

モカ、嬉しそう。
見た目は男前でも、中身は乙女だね~。
(で、4コマ前に戻る。笑)
↓ランキングバナー。気が向いた時に ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓



コメント
コメント一覧 (2)
今朝ハルチョロを旦那さんと一緒にニギニギしようと思ったら、バタバタ暴れて失敗しました。
道のりは遠いです・・・
自分自身が映る姿、どこまで理解してるんでしょうかねぇ(^^;)?
完全に、もう1羽居る‥と思っている感じでもないし、かといって自分だとわかっているとは思えないし(笑)
いつかニギニギ出来るようになるといいですね~(^-^)
でも、手や肩に乗ってくれてることも幸せですよね♪
(モカは最近、スッと逃げる技を覚えて来ましたよ~(-"-;))