日曜日。

朝、モカのカゴの掃除&ご飯を用意し、

家族で出掛けて来ました。


夜8時、帰宅。



ブンチョ日誌
 


なぁに?



ブンチョ日誌
 


(-m-)今日、100円だったの。

3人家族で10個買って来ちゃった♪


モカにはあげられないけどね。



ブンチョ日誌
 


そうだね。

人間の食べモノは食べない方がいいよ。





ブンチョ日誌
 



ブンチョ日誌
 














ブンチョ日誌
 



            ‥‥‥‥


            ‥‥‥‥



           (・・;) あれ‥‥?

           



   あああ(@_@;)!!!    豆苗あげるの忘れてた!?




ブンチョ日誌
 



    今、急いで準備しますっ!!






   ↓ランキングバナー。気が向いた時に ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ
  人気ブログランキング           にほんブログ村