昨日の夜、バードバスで水浴びしていたモカ。


初めて見たよ。



ブンチョ日誌
 


見てた見てた。

娘と一緒に、コッソリ気付かれないように見てたよ。


気持ちよさそうだったね~。



ブンチョ日誌
 


だよね。







ブンチョ日誌



ブンチョ日誌

 


ブンチョ日誌




ブンチョ日誌

 

 

夜で、カゴの半分に布が掛かってたから薄暗いけど。


何度もやっていました。

嬉しいなー。

大きいバードバスのせいでカゴの配置がうまくいかなくて、

何度もバードバスを諦めようか迷ってたから。


これで、諦めずに入れて良かった!と思えるわ。



モカ、また水浴びしているところ、見せてよね。




ブンチョ日誌






   ↓ランキングバナー。気が向いた時に ポチッとお願いします(・∀・)ノ↓
 

ブンチョ日誌       ブログランキング・にほんブログ村へ