土曜の夕方。

予定を終えて帰宅し、コタツに転がりながら睡魔と闘う。


ああ眠い‥。



モカぁ~~~~~~~~~~~~~!!



ブンチョ日誌
 

 

ちょっとテレビの音、小さくしてくれない?



ブンチョ日誌
 


ブンチョ日誌
 


ブンチョ日誌
 


ブンチョ日誌
 



そうよね‥。




ブンチョ日誌
 

 

あ‥ ああ~~~~~‥‥モッたん‥‥。


行ってしまった‥‥。




眠くて眠くて意識がふぅ~~っと飛びそうになった時。


ふと気配を感じて目を開けた‥








ブンチョ日誌
 



      モ、モカ‥‥!!!!(@_@;)



なんの物体かと思ったよ。




ブンチョ日誌
 

 

そっか。


‥‥じゃあ、カゴに入ろうか。





↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


ブンチョ日誌
人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村