土曜の夕方。
予定を終えて帰宅し、コタツに転がりながら睡魔と闘う。
ああ眠い‥。
モカぁ~~~~~~~~~~~~~!!

ちょっとテレビの音、小さくしてくれない?




そうよね‥。

あ‥ ああ~~~~~‥‥モッたん‥‥。
行ってしまった‥‥。
眠くて眠くて意識がふぅ~~っと飛びそうになった時。
ふと気配を感じて目を開けた‥

モ、モカ‥‥!!!!(@_@;)
なんの物体かと思ったよ。

そっか。
‥‥じゃあ、カゴに入ろうか。
↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪



コメント