今日は学校から帰るのが早かった娘。
ジグソーパズルを持って来て、コタツで遊ぶ。

娘がいて嬉しいモカ。

そうだね。
で、モカも参加し始めた。


‥‥平和に遊んでいたのだけど。
そのうち、娘が作っているところへ‥。
ピースをツンツン突いてひっくり返す。

気付いた娘。
あああーーーーーーー!!!!
ちょっと!! モカーー!!!!

怒られて、追っ払われたモカ。
どこに行ったかというと‥‥

‥‥娘ーーーーっ。
やられてるよーーーーっ(笑)
娘が作り終わってダイニングテーブルに置いておいたパズル。


‥‥‥‥!! あ~~~~~~モカ~~~~~~~!!!
やっと気付いた娘に怒られ、直される。
その後、あちこち飛び回って遊んでいたんだけど。
娘も私もすっかりモカのことを忘れていたら、
ポトッ‥と何か落ちる音が。
2人で振り返ると‥‥

こんなんなってた。
崩れたピースの中に、ご丁寧にフンまでありました。
やっぱり娘に怒られたモカなのでした。
でもモカ、ご満悦(笑)
↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪



コメント
コメント一覧 (4)
プログが楽しくって全部読ませていただきました。
モカちゃん可愛いですね。
私も文鳥のお尻大好きです。
青いのってバードバスですよね??
初めて見ました。
我が家も外付けを1月から毎日
取り付けていたのですが、二回ほど
無理やりさせたからか、水浴びしなかった
のですが、昨日からやっとやり始めだした
ようです。
全部読んで頂いたなんて、嬉しいです。
ありがとうございます^^
鳥さんのお尻、ふかふかしていて可愛いですよね♪
うちの鳥かごはヘーゲン社というところのvision(ビジョン)という鳥かごで、バードバスもそこのです。
以前飼っていた文鳥たちは日本製のカゴだったのですが、数年前に買って以来使っていなかったこのカゴを出して来て、モカに使っています。
なにげにやっぱり日本製の方が使いやすいと思っていますが(笑)
ピッピちゃんの外付けバードバス、
我が家も最初の白ブンチョさんに使っていました♪
文鳥の派手な水浴び、いいですよねー^^
娘さんのお邪魔をしてるとはいえ、一緒にパズルしてますよね(*^▽^*)
もしピースがはめられるようになったら間違いなく天才ブンチョウだわっ^^
しっかしモカちゃん、本当に娘さんの事が好きなのね~o(〃^▽^〃)o
パズルはモカのツボだったようです。
なんかほんと、ずーーーっと遊んでいました(^^;)
あはは。
ピースをはめられたら凄いですよね!
それなら、モカよりよっぽどみるちゃんの方がずっと可能性がありますね!
モカは本当に娘が好きです。
なんなんでしょうねぇ(--;)??
(知能レベル‥‥?)