人間の方の夕飯が終わり、めずらしく早々と食器を洗ったので。

よし!

モカ、水浴びするか!?


おいで~~~~!



ブンチョ日誌



うん、いいよ。

 


ブンチョ日誌

 

右に、タカタカタカタカタカーーーーーー‥‥


左に、タカタカタカタカタカーーーーーー‥‥


下を覗き込んで行きそうな体勢をしておいて、


また、タカタカタカタカタカーーーーーー‥‥





‥‥って、見てる方がイッラァ~~~~~~~~(-゛-)



数分後。 (長い!)


ようやく降りた。




ブンチョ日誌

 


ちゃぷんっ。



ブンチョ日誌



良かったねー。


‥‥‥‥よし、今から水浴びだ!





    ‥‥






ブンチョ日誌
 


えっ‥




ええええええーーーーーーーーーーーー(@_@;)!?


バシャバシャしないの!?


文鳥の、派手にびっちょびちょになる姿が好きなのに!






ブンチョ日誌



‥ねぇ。


いっちょまえに乾かしてるけどさ。





ブンチョ日誌
 



お腹がまだ濡れてるよー(=_=;)



仕方ない。次回は手の中で水浴びさせてあげようかね。




↓ランキングに参加しています。よろしくお願いします♪


ブンチョ日誌 人気ブログランキング


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村