0d1ea2a320170727

りん
(このブログを書いている人)

・大学生のひとり娘
・同級生の旦那
・有名なネズミさんのいる街在住
・小鳥、ピアノ(娘)、雑貨、買い物、家でゴロゴロ
・地震、飛行機、蜘蛛が大、大、大の苦手



初めまして、りんと申します。


我が家の文鳥たちのお世話を
子どもの頃からほぼ全てやるようになった大学生の一人娘がいます。

(私もお世話のお手伝いはします)
(というか娘がやるまでは私がしていました)


今まで我が家に来た文鳥たちです。

白文鳥「メイ(女子)」

桜文鳥「むぅ(男子)」

シナモン文鳥「タキ(男子)」

白文鳥「グミ(男子)」

桜文鳥「モカ(女子)」

桜文鳥「ラム(女子)」

桜文鳥「セラ(男子)」



このブログは、5代目のモカが一人っ子として
君臨していたときに始めました。

モカは小学生だった娘の大事なパートナーで
娘が大学生になるまで10年間、

我が家で可愛さを振りまいてくれました。









モカが虹の橋を渡り、
2021年2月、7代目のセラが我が家にやってきました。

只今、桜文鳥のラムとセラ、
フェレットのヒメちゃん

我が家を賑わせてくれています。

(過去ににはキンクマハムスターのコロンさん、パンダマウスのちーたんもいました)

どうぞよろしくお願いします。



SNSもやっています】

Instagram
こちらでも我が家の子たちが活躍中

Twitter
ブログの更新通知、ブログのこぼれ画像、つぶやき

YouTube
ブログに載せる為の動画をたまにアップ


↘LINEで更新通知を受け取れます
LINEで読者になる
 ご登録ありがとうございます(-人-)