リボンをつけたお友達 2015年09月22日 お友達がモカの帰りを待っていました。そこへモカがやって来て・・・・・えーと・・お友達?(・∀・;)・・・・・我慢の限界だったりして。 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。 それでも逃げて行かないところが・・(笑) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 タグ :#モカハウス#ぬいぐるみ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. まめさる 2015年09月22日 22:14 こんばんは、チョコボですʕ•̀ω•́ʔビビって腰抜かしちゃったのかな?モカさん?blog更新したよ遊びに来てね☆PCの左側にlivedoorプロフィールがあるからメッセージしてみてね∠(°ゝ°)敬礼 2. さっちゃん 2015年09月22日 23:25 モカさん(≧Д≦)一生懸命避けてるところに心が痛むのに‥めちゃくちゃ可愛い(ゴメンナサイ)!! いつもたくさんのムニュマムさん達に囲まれているので、モカさんならすぐに仲良くなってしまいそうですが((((*゜▽゜*))))いかがでしょうか? 3. moga 2015年09月22日 23:42 モカちゃんと突然やってきたというか待ち構えていたというか?そんなお友達とのやり取りがユーモラスで。今は猫と暮らしているので鳥さんとは暮らせませんが、以前はセキセイインコとカナリヤが居ました。その後、モカちゃんはどうなったのか気になります。 4. アイーン 2015年09月22日 23:51 モカ様ごきげんよう♪\(^-^)/シナモン様です♪ モカ様可愛い、黄色ひよこさんお友達になったのですなあ♪ ムニュマムさん達元気ですか!? シナモン様も母ちゃんが小鳥隊を買って来て子分になったんだよo(^o^)o モカ様素敵な、セカンドハウスですなあ♪\(^-^)/ シナモン様もあります。以前使っていた、小型の竹かご…母ちゃんが入り口開けていて、それを足引っ掻けてしまい、中型の竹かご買ってもらいましたなぁ(^-^)v モカ様黄色ひよこさんと仲良く遊んで下さいね!休みも明日でおしまいですなあ♪\(^-^)/ 楽しく過ごして下さいね!モカ様ヾ(^▽^)ノ 5. さつき 2015年09月23日 09:16 おおっ、すごぉーい。これで逃げないって、さすがですね。 ウチの文鳥なら絶対無理です。 そもそもカメラを向けただけで逃げるので奇跡的に細くなりながらその場にとどまっても撮影できないです。 ところで昨日の猫よけ、鳩よけですが、猫よけは黒くてとげ短めでしたが、鳩よけは塩ビ管みたいなグレーでとげ長めなので、あれをリビングのドアノブに取り付けるのは見栄えも良くないし~色がねぇ~、人間がドアを開閉するのに持つところがなくなるかもと思います。 確かにあれでは物理的にとまれなくはなると思いますが、とか言ってモカちゃんの度胸と賢さで後略したりして。 他の100円ショップだったらもっと別のがあるでしょうか? 何か見つけたらお知らせします。 さて連休最終日。りんさんのお宅もお天気のようにピカピカになっている事と思います。 ご主人きれい好きなんですね。素晴らしいです。 6. りん ---お返事 2015年09月24日 02:12 ■まめさるさん 腰抜かすほどの驚きではなかったです。が、近付けられたら嫌がった感じです(´▽`) 本当にダメだったら、もちろん逃げていきます。 (なにせ空間だらけですから。笑) ブログ遊びに行かせて頂きますね! ■さっちゃんさん いいんですよー。だって最初は自分から興味持って近づいていたぐらいですから。 だから、言うほど嫌がっているわけでもないんです(笑) 多分、ぬいぐるみ系はすぐに慣れるんじゃないかなと思います(´▽`) ■mogaさん その後ですか(´∀`)特に何ごとも起きていないです。残念ながら。 まぁ嫌がって出て来ましたけど、でもすぐに戻ったり。出たり入ったりしていたと思います。 言うほど嫌がっていないんです(*´ω`*)ゞ ■アイーンさん シナモン様、ムニュマム達は元気ですよ。 シナモン様も別荘があるんですね! モカの別荘(ハウス)は、発情させない為、スカスカに空間だらけです(笑) ■さつきさん そうなんですよ。だからそんなに嫌がっているわけでもないんです。 最後の写真は多少嫌がっていましたが(笑) とげはやっぱり嫌だなぁ(・∀・;) 旦那は綺麗好きじゃないですよー。全然(笑) この連休で、普段絶対私がやらないところに少し手を出してくれた感じでしょうか。 私は手伝わず、見守っていました(笑) 7. りな 2015年09月24日 23:06 しあわせそうなもかちゃん。 つるっつるですね(^^) 写真のセンスも◎イイですね❕ 密かに応援してます。 8. りん ---お返事 2015年09月25日 01:24 ■りなさん 幸せ・・だといいなぁと思います。 いじめてばかりじゃないですからね(〃▽〃)ゞ 写真はセンスなんてとんでもないんですよ。 量撮りゃ数枚は良いのがある!って感じです。 ありがとうございます(´▽`) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
いつもたくさんのムニュマムさん達に囲まれているので、モカさんならすぐに仲良くなってしまいそうですが((((*゜▽゜*))))いかがでしょうか?
モカ様可愛い、黄色ひよこさんお友達になったのですなあ♪
ムニュマムさん達元気ですか!?
シナモン様も母ちゃんが小鳥隊を買って来て子分になったんだよo(^o^)o
モカ様素敵な、セカンドハウスですなあ♪\(^-^)/
シナモン様もあります。以前使っていた、小型の竹かご…母ちゃんが入り口開けていて、それを足引っ掻けてしまい、中型の竹かご買ってもらいましたなぁ(^-^)v
モカ様黄色ひよこさんと仲良く遊んで下さいね!休みも明日でおしまいですなあ♪\(^-^)/
楽しく過ごして下さいね!モカ様ヾ(^▽^)ノ
ウチの文鳥なら絶対無理です。
そもそもカメラを向けただけで逃げるので奇跡的に細くなりながらその場にとどまっても撮影できないです。
ところで昨日の猫よけ、鳩よけですが、猫よけは黒くてとげ短めでしたが、鳩よけは塩ビ管みたいなグレーでとげ長めなので、あれをリビングのドアノブに取り付けるのは見栄えも良くないし~色がねぇ~、人間がドアを開閉するのに持つところがなくなるかもと思います。
確かにあれでは物理的にとまれなくはなると思いますが、とか言ってモカちゃんの度胸と賢さで後略したりして。
他の100円ショップだったらもっと別のがあるでしょうか?
何か見つけたらお知らせします。
さて連休最終日。りんさんのお宅もお天気のようにピカピカになっている事と思います。
ご主人きれい好きなんですね。素晴らしいです。
腰抜かすほどの驚きではなかったです。が、近付けられたら嫌がった感じです(´▽`)
本当にダメだったら、もちろん逃げていきます。
(なにせ空間だらけですから。笑)
ブログ遊びに行かせて頂きますね!
■さっちゃんさん
いいんですよー。だって最初は自分から興味持って近づいていたぐらいですから。
だから、言うほど嫌がっているわけでもないんです(笑)
多分、ぬいぐるみ系はすぐに慣れるんじゃないかなと思います(´▽`)
■mogaさん
その後ですか(´∀`)特に何ごとも起きていないです。残念ながら。
まぁ嫌がって出て来ましたけど、でもすぐに戻ったり。出たり入ったりしていたと思います。
言うほど嫌がっていないんです(*´ω`*)ゞ
■アイーンさん
シナモン様、ムニュマム達は元気ですよ。
シナモン様も別荘があるんですね!
モカの別荘(ハウス)は、発情させない為、スカスカに空間だらけです(笑)
■さつきさん
そうなんですよ。だからそんなに嫌がっているわけでもないんです。
最後の写真は多少嫌がっていましたが(笑)
とげはやっぱり嫌だなぁ(・∀・;)
旦那は綺麗好きじゃないですよー。全然(笑)
この連休で、普段絶対私がやらないところに少し手を出してくれた感じでしょうか。
私は手伝わず、見守っていました(笑)
つるっつるですね(^^)
写真のセンスも◎イイですね❕
密かに応援してます。
幸せ・・だといいなぁと思います。
いじめてばかりじゃないですからね(〃▽〃)ゞ
写真はセンスなんてとんでもないんですよ。
量撮りゃ数枚は良いのがある!って感じです。
ありがとうございます(´▽`)