出掛けた帰りに
ニトリに寄りました。


フクロウ大好きな娘が

私が持っていたカゴに
ポイッと放り込んだのが、これ。



1



約500円なり。


(;゚д゚)ヤバイ。
超可愛い。








・・・でも、その前に。


モカー、帰ったよー。

(」゚ロ゚)」 ただいまーーっ



2




3



あ、その子ねぇ、


(´▽`)娘が買っ・・・



4



あ・・・モカ・・ (・д・)ノ・・



5



ヾ(=ω=;)モッたん



大丈夫だから。
フクロウ、な~んにもしないから。


フクロウはねぇ、幸せを呼ぶ鳥と
言われているんだよ。

とっても縁起が良いの。



ちょっと横に並んでごらん。



6



うんうん、大丈夫(^^)b

行っておいで。






・・と、いうわけで



がんばってフクロウの方へ
向かったモカでしたが・・



7




8



去って行きました・・( ̄▽ ̄;)




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
CIMG2400       CIMG2541
その後、なんとか撮ったのがこちら↓

s-CIMG6129
よくがんばりました(・∀・)