出掛けた帰りに
ニトリに寄りました。
フクロウ大好きな娘が
私が持っていたカゴに
ポイッと放り込んだのが、これ。

約500円なり。
(;゚д゚)ヤバイ。
超可愛い。
・・・でも、その前に。
モカー、帰ったよー。
(」゚ロ゚)」 ただいまーーっ


あ、その子ねぇ、
(´▽`)娘が買っ・・・

あ・・・モカ・・ (・д・)ノ・・

ヾ(=ω=;)モッたん
大丈夫だから。
フクロウ、な~んにもしないから。
フクロウはねぇ、幸せを呼ぶ鳥と
言われているんだよ。
とっても縁起が良いの。
ちょっと横に並んでごらん。

うんうん、大丈夫(^^)b
行っておいで。
・・と、いうわけで
がんばってフクロウの方へ
向かったモカでしたが・・


去って行きました・・( ̄▽ ̄;)
▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。

その後、なんとか撮ったのがこちら↓

よくがんばりました(・∀・)

コメント
コメント一覧 (6)
ぴょんぴょん両足ジャンプして跳んでいるはずなのに、
写真に撮るとなぜかダッシュしているように見えるという不思議なのです(笑)
ありがとうございます(^^)
ふくろうは縁起の良い鳥で、持っていますと、不幸なくして、幸運を持って来てくれます、本当に縁起の良い鳥さんです(^-^)v
モカ様最初は、びびってましたが、良く頑張って、ふくろうさんと仲良く、ツゥショット写メ撮りましたね♪\(^-^)/
モカ様に良いこと沢山あります様に(^-^)v
文鳥さんは両足ホッピングですか?お写真では、インコさんのように
2足歩行のように見えますね。
うちのすずめさんもホッピングして寄ってきますが、警戒心が強いので、
かわいいぬいぐるみが置いてあると、絶対近づきません^^
ツーショットなんぞ、絶対ムリ(TT)
(あ♡モカのが可愛いよ?♡)
ニトリですか!私も行ってみます買ってきます!
フクロウのキーホルダー、そういえば娘も持っています(^^*)
頑張って並んで写真を撮ったモカに、良いことがあるといいなぁ♪
■ひまわりさん
はい、両足跳びです。でもなぜか2足歩行のように撮れるんですよねぇ(-m-)
それが可笑しくて(笑)
すずめさん、可愛いだろうなぁ(´▽`)
■モエ号さん
私はキッチングッズしか見ていなかったのでどこに売っていたのか知らないのですが
娘がニヤニヤしながらカゴに放りこんでいました。
ニトリでぜひゲットしてくださーい(^^*)