昨日、とある雑貨屋さんで
購入したゴミ箱
(400円)



1



それと



2



鳥のオーナメント
(2個で200円)




ものすごくたくさん
可愛い雑貨が売っている中で


ゴミ箱はいいとして

この鳥を選ぶ私たちのセンスを
疑われなかったでしょうか。

(買ったのこの2つだけだし)



3



モカに良かれと思って
買って来たんだから


ほら、近寄って



4



(´▽`)これはね

クリスマスのオーナメントが
たーーっくさん売っている中で

見つけて来たんだよ~



シルバーもあったし

ゴールドもあったし

ショッキングピンクもあったけど



モカが怖がったらいけないと思って

一番大人しめな色に
しておいたからね~(´▽`)




・・・って、



モカ?(・_・)



5



・・やっぱりダメか。





ところで


暖房(ファンヒーター)を出してから

モカがよく
暖房の前にいる人のところへ

来るようになりました。



6



幸せそう。


ちゃ~んと
暖かい場所が

わかっているんですね。



s-CIMG9234



鳥グッズより暖房が好き。(当然)




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
CIMG2400       CIMG2541
不発に終わった鳥のオーナメントはクリスマスツリーに飾ります。