よく寝る休日 2015年11月15日 暖房の前でお尻に根っこが生えたように動かない私のところに来てぬくぬくの風に当たり片足になってゴムボールのようなお腹で腰を落とし寝た。 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。 そういえば、さっきも隣りの部屋で寝ていたなぁ・・(気になる寝相で。) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (10) 1. ロコモコ 2015年11月15日 00:29 うちのコロも プクッとふくらんだり ホソーくなったり 片足あげて クチバシを 自分の毛並に入れ込んで 寝てたなぁ~(●´艸) モカさん いつも ホッコリさせてくれて アリガトウ 2. アイーン 2015年11月15日 01:24 シナモン様です♪\(^-^)/モカ様、娘さん、りんさん母様ごきげんよう(^-^)v そうなんです、眠くなりますなあ…大福餅です♪母ちゃんの顔の上にのり寝てます♪\(^-^)/モカ様もフンワリしてモカ様、大福餅ですなぁ… 母ちゃんは癒されてますって話しますぞ、シナモン様のふわふわチリ、大サービスでただで見せて堪能してマスなあ♪ だが最近マメルリハの奴が侵入して来て、バトルになりますなあ…母ちゃんの雷が落ちます(^^;) ヾ(@゜▽゜@)ノ至福の一時、文鳥一族の羽毛で癒されてくれれば、文鳥一族冥利になりますなあ(^_-) 3. さっちゃん 2015年11月15日 01:26 モ…モカさん(*´ω`*)かわいい♪ そのお腹は反則です。 かわいすぎる(≧Д≦) 眠る前にいいもの見せていただきました!! ありがとうございます。 4. いし 2015年11月15日 03:58 すごいアップ\(^o^)/ かわいいモカさん♥ 5. たえたえ♪ 2015年11月15日 09:24 むふ~( ´艸`) 可愛いすぎ~❤ フクフク餅になる感じ…たまらなく可愛いですよね♪ モカサンはホントよく眠っちゃうんですね♪ キュルは今日も激しく鳴き…飛び回り…突いてみたり…賑やかな朝です(^^;) 6. さつき 2015年11月15日 22:50 そうそうそうそう~このゴムポーみたいにお腹をまん丸くして寝るの可愛いですよね~♪♪私この姿見るのが好きです。 りんさん食事で減量されたんですね。 次はその座椅子をまた腹筋マシンにお戻し下さい。 いやぁ~今日ジムでトレーナーに相談したら今やっている筋トレを各1セットずつ増やしましょうかと言われました。えっ…きついですよーそれ。 りんさん共に頑張りましょう!! 7. りん(お返事) 2015年11月16日 00:48 ■ロコモコさん プクッと膨らんだり、細~くなったり、片足上げて背眠。 しますよね~(´▽`) 一つ一つの動作が可愛いもんです(-m-) こちらこそ、ありがとうございます♪ ■アイーンさん バトルになるとアイーンさんの雷が落ちるんですね(笑) 危ないからですよ~シナモン様。 怪我したら大変。 文鳥一族の羽毛かぁ…。常に癒されていますよ(´艸`) ■さっちゃんさん お腹、まんまるぽんぽこりんですよね。 モカのような貧相な体でも、眠くなればまんまるです(´▽`) こちらこそありがとうございます♪ ■いしさん 頭の中がほぼ寝ていたので撮り放題でした♪ ありがとうございます(o^-^o) ■たえたえ♪さん モカは昔からよく寝ます。 あ、でもこうして落ち着く前は、あちこち跳び回っていますよ(´▽`) (飛ぶより、跳んでいます) ■さつきさん ほんと、私もまんまるのお腹見るの大好きです。 食事で減量したというか、少し健康的な食事にしただけなんです。 だから、減量というか、本当にほんの少しだけ減っただけです。 腹筋マシン(今も座っていますが)、伸びするついでに使っていますよー(笑) 8. OSK 2015年11月16日 01:26 こんばんは(ノ´∀`*) 2枚目の写真の出すかしまうかの瀬戸際辺りの足を見るのが好きだったのでこの写真は最高です( ☆∀☆) 少し上を向いてウットリ顔しながらプックリ膨らんでるの可愛いですよね! モカちゃんには毎度毎度目の保養をさせてもらっています(´ω`) 9. モエ号 2015年11月16日 21:23 腰を落として寝る姿は、ひよこ饅頭ですな♡ あらやだ私ったら、いつも食べ物ネタ、、、 10. りん(お返事) 2015年11月18日 01:58 ■OSKさん 私もあの写真が好きです(^^)ボケていますけど。 どんな小鳥さんも、気持ち良さそうにしている様子って 目の保養になりますよね♪ ありがとうございます(´▽`) ■モエ号さん あはは、ひよこ饅頭・・・には、色がちょっとアレですけど。 (カビとかそんなこと言っていませんよっ。←モカに怒られそう)(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
モカさん いつも ホッコリさせてくれて アリガトウ
そうなんです、眠くなりますなあ…大福餅です♪母ちゃんの顔の上にのり寝てます♪\(^-^)/モカ様もフンワリしてモカ様、大福餅ですなぁ…
母ちゃんは癒されてますって話しますぞ、シナモン様のふわふわチリ、大サービスでただで見せて堪能してマスなあ♪
だが最近マメルリハの奴が侵入して来て、バトルになりますなあ…母ちゃんの雷が落ちます(^^;)
ヾ(@゜▽゜@)ノ至福の一時、文鳥一族の羽毛で癒されてくれれば、文鳥一族冥利になりますなあ(^_-)
モ…モカさん(*´ω`*)かわいい♪
そのお腹は反則です。
かわいすぎる(≧Д≦)
眠る前にいいもの見せていただきました!!
ありがとうございます。
かわいいモカさん♥
可愛いすぎ~❤
フクフク餅になる感じ…たまらなく可愛いですよね♪
モカサンはホントよく眠っちゃうんですね♪
キュルは今日も激しく鳴き…飛び回り…突いてみたり…賑やかな朝です(^^;)
りんさん食事で減量されたんですね。
次はその座椅子をまた腹筋マシンにお戻し下さい。
いやぁ~今日ジムでトレーナーに相談したら今やっている筋トレを各1セットずつ増やしましょうかと言われました。えっ…きついですよーそれ。
りんさん共に頑張りましょう!!
プクッと膨らんだり、細~くなったり、片足上げて背眠。
しますよね~(´▽`)
一つ一つの動作が可愛いもんです(-m-)
こちらこそ、ありがとうございます♪
■アイーンさん
バトルになるとアイーンさんの雷が落ちるんですね(笑)
危ないからですよ~シナモン様。
怪我したら大変。
文鳥一族の羽毛かぁ…。常に癒されていますよ(´艸`)
■さっちゃんさん
お腹、まんまるぽんぽこりんですよね。
モカのような貧相な体でも、眠くなればまんまるです(´▽`)
こちらこそありがとうございます♪
■いしさん
頭の中がほぼ寝ていたので撮り放題でした♪
ありがとうございます(o^-^o)
■たえたえ♪さん
モカは昔からよく寝ます。
あ、でもこうして落ち着く前は、あちこち跳び回っていますよ(´▽`)
(飛ぶより、跳んでいます)
■さつきさん
ほんと、私もまんまるのお腹見るの大好きです。
食事で減量したというか、少し健康的な食事にしただけなんです。
だから、減量というか、本当にほんの少しだけ減っただけです。
腹筋マシン(今も座っていますが)、伸びするついでに使っていますよー(笑)
2枚目の写真の出すかしまうかの瀬戸際辺りの足を見るのが好きだったのでこの写真は最高です( ☆∀☆)
少し上を向いてウットリ顔しながらプックリ膨らんでるの可愛いですよね!
モカちゃんには毎度毎度目の保養をさせてもらっています(´ω`)
あらやだ私ったら、いつも食べ物ネタ、、、
私もあの写真が好きです(^^)ボケていますけど。
どんな小鳥さんも、気持ち良さそうにしている様子って
目の保養になりますよね♪
ありがとうございます(´▽`)
■モエ号さん
あはは、ひよこ饅頭・・・には、色がちょっとアレですけど。
(カビとかそんなこと言っていませんよっ。←モカに怒られそう)(笑)