モカサンドイッチ 2015年11月20日 ・・で、寝る。お布団感覚でしょうか。そんなモカを持ち上げてひっくり返してでもまた寝る。少しして、手から出てくるとその場で羽づくろい。 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。 寝る前の、ゆる~い時間でした(^^) 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. えみりー 2015年11月20日 02:38 いつも、とっても楽しく、そして心ほっこーり拝見しています(≧◇≦) モカちゃん、カワユイ! …この一言に、尽きます! 我が家の、まれ兄貴(♂~、白ブンチョ)も、最近プチニギコロを習得しつつあります!もちろん、憧れは、モカ先輩! 2. ルーガ 2015年11月20日 15:21 いいな~。いつも 信頼しまくりの絆の強さに感心しますぅ。♪ まったりとした幸せなひと時ですね~。(*´ω`) ニギコロを真似したくても絶対許してくれない うちの文ズは 一体どう攻略すれば良いのやら…。(苦笑) あ、でもたまにジュディ・オングを披露してくれますの。^^ (オンナはウミィ(海)~♪…とくらぁ~。♡ リンさん、ご存知?) あ~ダメだ。勝負にならへんわ~。 ( ゚∀゚)アハハ~☆彡 (いえ…べ、別に張り合ってる訳じゃないですぅぅぅ。爆)^^ 3. いし 2015年11月20日 18:17 かわいい(°∀°)♥ モカさん癒されます♪ モカさんかわいい(°∀°)♥ しつこいですがモカさんかわいい(笑)(笑) 4. たえたえ♪ 2015年11月20日 18:21 う~ん(*´ω`*) 可愛い過ぎて食べちゃいたィィィ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ いや…アカン!アカン! 相変わらずホッコリしますね~❤ キュルは典型的なオスサン文鳥サンなんでサンドイッチにしようもなら『クルクルピ~!』の威嚇の嵐でしょうよ…(笑) 羽は一度生え替わるとピカピカの毛並みになるんですね♪ キュルは今日も元気いっぱいコブシの聞いた歌声で鳴いております( ´艸`) 5. さっちゃん 2015年11月20日 20:48 「モカサンドイッチ」((((*゜▽゜*)))) モカさんの名前が名前だけに大人のサンドイッチみたいで美味しそうです♪ はぁ( ´艸`)モカさん可愛いです。 今日は、水浴び後のうちのコが珍しく頭までびしょ濡れだったので林家ペーパーさんのように写真撮りまくりました♪ 寸前まで手の中で暖まってたくせに((((((゜ロ゜;寒くないのか‥不思議です!!! 6. りん(お返事) 2015年11月21日 13:48 ■えみりーさん (*´ω`*)ゞありがとうございます。 まれくん、プチニギコロ習得中ですか! がんばってくださいねー(´▽`) ■ルーガさん 信頼なのか、モカの警戒心がなさすぎるせいなのか・・(・∀・;) (*>з<)ジュディ・オングって・・!!あ、でも鳥っぽいかー。 ふふ。どんな感じなんだろう(笑) いえいえ、モカだって他の子が許してくれることを許してくれなかったりって、ありますよぅ。 ■いしさん あはは(´艸`) ありがとうございます。 もう一回。 ありがとうございます!(笑) ■たえたえ♪さん 食べちゃいたくなるときってありますよね。 そんな時に飴とか舐めていると、思わず噛んじゃったりしていて。(怖い) コブシのきいた歌声か~…なつかしいな~いいな~♪ もう長いこと、男の子の歌声を聞けていないです。 ■さっちゃんさん 確かに(*>з<) モカサンドイッチ。なんかお洒落かも(笑) 洗髪していましたか(´▽`)(笑) きっとそんな気分だったんでしょうね。可愛い♪ どんどん写真撮っちゃいましょう! コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
モカちゃん、カワユイ!
…この一言に、尽きます!
我が家の、まれ兄貴(♂~、白ブンチョ)も、最近プチニギコロを習得しつつあります!もちろん、憧れは、モカ先輩!
まったりとした幸せなひと時ですね~。(*´ω`)
ニギコロを真似したくても絶対許してくれない うちの文ズは
一体どう攻略すれば良いのやら…。(苦笑)
あ、でもたまにジュディ・オングを披露してくれますの。^^
(オンナはウミィ(海)~♪…とくらぁ~。♡ リンさん、ご存知?)
あ~ダメだ。勝負にならへんわ~。 ( ゚∀゚)アハハ~☆彡
(いえ…べ、別に張り合ってる訳じゃないですぅぅぅ。爆)^^
モカさん癒されます♪
モカさんかわいい(°∀°)♥
しつこいですがモカさんかわいい(笑)(笑)
可愛い過ぎて食べちゃいたィィィ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
いや…アカン!アカン!
相変わらずホッコリしますね~❤
キュルは典型的なオスサン文鳥サンなんでサンドイッチにしようもなら『クルクルピ~!』の威嚇の嵐でしょうよ…(笑)
羽は一度生え替わるとピカピカの毛並みになるんですね♪
キュルは今日も元気いっぱいコブシの聞いた歌声で鳴いております( ´艸`)
「モカサンドイッチ」((((*゜▽゜*))))
モカさんの名前が名前だけに大人のサンドイッチみたいで美味しそうです♪
はぁ( ´艸`)モカさん可愛いです。
今日は、水浴び後のうちのコが珍しく頭までびしょ濡れだったので林家ペーパーさんのように写真撮りまくりました♪
寸前まで手の中で暖まってたくせに((((((゜ロ゜;寒くないのか‥不思議です!!!
(*´ω`*)ゞありがとうございます。
まれくん、プチニギコロ習得中ですか!
がんばってくださいねー(´▽`)
■ルーガさん
信頼なのか、モカの警戒心がなさすぎるせいなのか・・(・∀・;)
(*>з<)ジュディ・オングって・・!!あ、でも鳥っぽいかー。
ふふ。どんな感じなんだろう(笑)
いえいえ、モカだって他の子が許してくれることを許してくれなかったりって、ありますよぅ。
■いしさん
あはは(´艸`)
ありがとうございます。
もう一回。
ありがとうございます!(笑)
■たえたえ♪さん
食べちゃいたくなるときってありますよね。
そんな時に飴とか舐めていると、思わず噛んじゃったりしていて。(怖い)
コブシのきいた歌声か~…なつかしいな~いいな~♪
もう長いこと、男の子の歌声を聞けていないです。
■さっちゃんさん
確かに(*>з<) モカサンドイッチ。なんかお洒落かも(笑)
洗髪していましたか(´▽`)(笑)
きっとそんな気分だったんでしょうね。可愛い♪
どんどん写真撮っちゃいましょう!