女の子ですよ 2015年11月24日 (=_=)モカの高速カキカキがあまりにも女の子らしくないので見入ってしまいました。。ねぇモカさん、あなたは一応女の子です。片足上げて思いっきり掻いてそれもまた気持ち良さそうに女の子だっていうのにそれでいいの?・・・・あヾ(´▽`;)うそ、うそ。小鳥さんはそれでいいんだよ。ほら、顔を上げて。ね。・・・ん?全然反省してなかった。 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。 高速すぎて、写真がブレブレ。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. アイーン 2015年11月25日 15:03 モカ様、ごきげんよう♪シナモン様です (^。^;)痒いと、我慢出来ないですなあ…ツイツイ~カカカかとなりますなあ(・∀・) (^。^;)反省して眠りについた、モカ様、大物ですりんさん母様、どうか、寛大なお許しを… カカカかは文鳥の痒い行動の習性ですなあ 2. かん子 2015年11月25日 18:43 モカちゃんこんばんは♪1日のくたびれ仕事のその後の、モカちゃんショットで元気です!! カユイ時は、ダレでもこうなりますね…(笑)丁度羽の代わる頃だから、尚カユイのかな…カメラマンさんの、撮影能力が凄いなと改めて感動してオリマス。 3. Hearts 2015年11月25日 19:55 りん様こんばんは カカカカカカカカカカカカカ 激しいモカちゃんw ウチの文ちゃん 換羽かと思ってたんですが、 最近は抜けてないんです。 雛換羽って、ゆ~っくり していくものなんでしょうか 4. たえたえ♪ 2015年11月25日 20:58 確かに~❤ 高速カキカキはすごい恰好ですよね~(笑) で……最後『ぷす~』って( ´艸`) モカサンの『ぷす~』 私、ツボなんです♪ 可愛い過ぎて笑いが止まらなくなるの(^^ ) 5. ルーガ 2015年11月26日 00:27 あのカカカカカカカ~ッ!って、コチラもつい、じ~っと見てしまいますよね。 よく目に入らないな…と感心します。 たまにバランスを崩してコケたりするのもカワエエ♡ ニヤニヤしてると「文句あんの?アンタに真似出来るワケ?」って ギロッと睨まれたりするのも、またカワエエ♡(笑) モカちゃんのぷす顔も大好きです♡ 私も、もう寝るわ~♪^^ 6. ざわざわ 2015年11月26日 06:20 可愛いですね〜(o^^o)! カキカキ、私もガン見してしまいます。iPhone6の動画撮影中に静止画も好きなだけ撮れるので、水浴び後の猛烈カキカキブンちゃんを動画撮影中に連写してやりました。 するとすると、狙っては撮れないショットをわんさかおさめることができ、奇跡の数枚にニヤニヤです!なんだか片脚あげてヘンテコな踊りを踊っているような一枚をスマホの壁紙に採用しました。 文鳥可愛いすぎ*\(^o^)/*!! 7. さつき 2015年11月26日 22:23 良いのよぉ~モカちゃん、女の子だってかゆいモノはかゆいんだから、思いっきりカカカカカカカカしちゃってね~♪(^^)v 無心にかいているトコも文鳥さんの可愛さですよね~(^o^) ところで突然思い出したのですが、ドアノブの所には最近行かないですか? ドアノブでカカカカカカカカとかしませんか?? 8. りん(お返事) 2015年11月26日 22:37 ■アイーンさん 反省せず、眠りについた、が正解な気もしますが…(-m-)(笑) 仕方がない、寛大な心で許しましょう!(*>з<) ■かん子さん 痒い時は仕方がないですね(´艸`) いえいえ、カメラマンの腕もなければカメラの性能もどうかなので、こんな高速動作はボケボケです!(笑) ■Heartsさん うちも、うちもー。本格的にはなっていかないです。 でも目の周りは薄くハゲつつあるので、微妙だな~って感じで。 雛換羽も、普通の換羽も、みんなそれぞれで、よくわからないんですよね(´∀`;) ■たえたえ♪さん 高速カキカキって本当に凄い体勢ですよね(笑) ぷす~って、なんかどっかから空気が抜けたような顔して寝ているんですもん(´艸`) ■ルーガさん そうそう、目!!気になりますよね。 てゆーか、朝とか起きた時に目をカカカカッてやることがあって、あれは見ていてハラハラします。 真似は出来ないな~。片足で立ち続けることも、きっともう無理だな・・。 ■ざわざわさん 動画撮影中の静止画は便利ですね(´▽`) 思わぬタイミングでベストショットが撮れると嬉しいんですよね♪ 文鳥、ほんと可愛いです。 ■さつきさん 毎日思いきりカカカカカカしています(´艸`) ほんと、無心にかいていますよね。 ドアノブには今、ふくろうが乗っかっていて(←旦那が乗せた)、行けない状態なんです(笑) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
(^。^;)痒いと、我慢出来ないですなあ…ツイツイ~カカカかとなりますなあ(・∀・)
(^。^;)反省して眠りについた、モカ様、大物です
カカカかは文鳥の痒い行動の習性ですなあ
カカカカカカカカカカカカカ
激しいモカちゃんw
ウチの文ちゃん
換羽かと思ってたんですが、
最近は抜けてないんです。
雛換羽って、ゆ~っくり
していくものなんでしょうか
高速カキカキはすごい恰好ですよね~(笑)
で……最後『ぷす~』って( ´艸`)
モカサンの『ぷす~』
私、ツボなんです♪
可愛い過ぎて笑いが止まらなくなるの(^^ )
よく目に入らないな…と感心します。
たまにバランスを崩してコケたりするのもカワエエ♡
ニヤニヤしてると「文句あんの?アンタに真似出来るワケ?」って
ギロッと睨まれたりするのも、またカワエエ♡(笑)
モカちゃんのぷす顔も大好きです♡
私も、もう寝るわ~♪^^
カキカキ、私もガン見してしまいます。iPhone6の動画撮影中に静止画も好きなだけ撮れるので、水浴び後の猛烈カキカキブンちゃんを動画撮影中に連写してやりました。
するとすると、狙っては撮れないショットをわんさかおさめることができ、奇跡の数枚にニヤニヤです!なんだか片脚あげてヘンテコな踊りを踊っているような一枚をスマホの壁紙に採用しました。
文鳥可愛いすぎ*\(^o^)/*!!
無心にかいているトコも文鳥さんの可愛さですよね~(^o^)
ところで突然思い出したのですが、ドアノブの所には最近行かないですか?
ドアノブでカカカカカカカカとかしませんか??
反省せず、眠りについた、が正解な気もしますが…(-m-)(笑)
仕方がない、寛大な心で許しましょう!(*>з<)
■かん子さん
痒い時は仕方がないですね(´艸`)
いえいえ、カメラマンの腕もなければカメラの性能もどうかなので、こんな高速動作はボケボケです!(笑)
■Heartsさん
うちも、うちもー。本格的にはなっていかないです。
でも目の周りは薄くハゲつつあるので、微妙だな~って感じで。
雛換羽も、普通の換羽も、みんなそれぞれで、よくわからないんですよね(´∀`;)
■たえたえ♪さん
高速カキカキって本当に凄い体勢ですよね(笑)
ぷす~って、なんかどっかから空気が抜けたような顔して寝ているんですもん(´艸`)
■ルーガさん
そうそう、目!!気になりますよね。
てゆーか、朝とか起きた時に目をカカカカッてやることがあって、あれは見ていてハラハラします。
真似は出来ないな~。片足で立ち続けることも、きっともう無理だな・・。
■ざわざわさん
動画撮影中の静止画は便利ですね(´▽`)
思わぬタイミングでベストショットが撮れると嬉しいんですよね♪
文鳥、ほんと可愛いです。
■さつきさん
毎日思いきりカカカカカカしています(´艸`)
ほんと、無心にかいていますよね。
ドアノブには今、ふくろうが乗っかっていて(←旦那が乗せた)、行けない状態なんです(笑)