モカー



1




2



うん、呼んだ。
寝る間の青米、いる?



3




5



って、

駆けてくる姿が
好きです。



4



じゃあ暖房で暖まって
そろそろ寝ようか。



6




7



(・_・)え・・




昼間言ったと思うけど
明日はお留守番ですよ。



8



午後から用事があるからね。



9



いや、言いましたけど。



10



いやいや、言いましたけどっ。



s-CIMG0978



言いましたけど!!




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
CIMG9561    CIMG9567
っていう、不毛な言い合い。