夜まで留守番をさせたせいか

換羽っぽいせいか

夜なので眠たいせいか

更年・・・(ゴホゴホ…)のせいか

理由はわかりませんが、めずらしくモカが



1




2



カメラに吠えながら
向かって来ました。

(本当にめずらしい)




とりあえず・・・


落ち着こうか、モカ。



3




4




5




6



良かった。

手には威嚇して来なかった。



7



・・・

落ち着いたかな。



8




9




10



やってない、やってないヾ(´▽`)




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
CIMG9561    CIMG9567
すぐに元通り。