そんな時もあるよね 2015年11月29日 夜まで留守番をさせたせいか換羽っぽいせいか夜なので眠たいせいか更年・・・(ゴホゴホ…)のせいか理由はわかりませんが、めずらしくモカがカメラに吠えながら向かって来ました。(本当にめずらしい)とりあえず・・・落ち着こうか、モカ。良かった。手には威嚇して来なかった。・・・落ち着いたかな。やってない、やってないヾ(´▽`) ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。 すぐに元通り。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (8) 1. ことりすと 2015年11月29日 14:38 はじめまして。もかさんのブログ見始めてから 早二年 初めてコメント書きます(・∀・) いつも可愛くておとぼけなもかさんも ご機嫌斜めな時がありますよね。 でも りんさんの手に包まれたら 落ち着いたみたいで よかったです(´ー`)人間だって 色々ありますから 文鳥さんだって 色々ありますよね! これからも可愛らしくて 楽しいブログ楽しみにしてます(ゝω・)コメント書きますので よろしくです。 2. 卯侑 2015年11月29日 15:33 こんにちは。 モカちゃんがイライラなんて珍しいですね。 火まではいちゃって(*´艸`) うちのこは今日ものんきです。 私も妹とライブドアさんでブログはじめちゃいました!まだ使い方がいまいちわからないです( ˊᵕˋ ;) まろんのこと、がんばって伝えたいです。 三日坊主にならないようにがんばります! 3. かん子 2015年11月29日 18:09 モカちゃん…こんばんは♪ずっと一人でお留守番がさびしかったから…ですね。 特に今は日暮れが早くて、寒くなってきたからですね! ママの手に包まれた、モカちゃんショットが、絶妙です!! 4. りん(お返事) 2015年11月29日 19:40 ■ことりすとさん 初めまして。コメントありがとうございます(^^) たま~~にご機嫌ナナメな時があります。(あ、換羽時は超不機嫌です) 今回はカメラに向かって怒って来ていましたが、すぐに元に戻りました。 そんな「すぐに戻るところ」がある意味、モカの長所です(笑) (´▽`)こちらこそ、よろしくです♪ ■卯侑さん めずらしくカメラに怒っていました(^^) ブログ開設、おめでとうございます! 楽しく続けられるといいですよね♪ 私も気づいたら何年か過ぎていて、初めは小4だった娘が中2になっていました。 お互いマイペースにがんばりましょう(´▽`) ■かん子さん 本当に寒くなりましたよね。ダウン出したらそれ以外が着れなくなりました(´∀`;) モカはやっぱりお留守番への抗議だったのでしょうか(笑) 抱っこしてみたら、されるがままのモカに戻っていてホッとしました(-m-) 5. たえたえ♪ 2015年11月29日 20:51 あら~! 珍しいですね(∩´∀`∩) それでもやっぱり手の中は大好きなんですね❤ キュルがお気に入りの飾り棚の一角にティッシュやら飾りの造花を運んで甘え声を出し始めました(゜ロ゜;) 巣作り!!!カナ…… 6. ちゅん 2015年11月29日 21:52 だっこされたら、機嫌なおるなんて 人間の手が大好きで、癒されるんでしょうね かわいい(^o^) 7. アイーン 2015年11月29日 21:56 モカ様、怒りは美に良くないですなあ シナモン様もたまに、マメルリハとにらめっこしてますなあ… 確かに、たまにイライラ爆発しますなあ~そういう時は、爆発してスッキリしましょう(^-^)v 手の中は温かくてほっとしますなあ~モカ様、楽しく生きましょう♪\(^-^)/ 8. りん(お返事) 2015年11月29日 23:24 ■たえたえ♪さん 巣作りですか!私は先代達に巣作りの行動を見たことがないんです。 男の子なら安心して、やらせてあげられますねっ(^^*) ■ちゅんさん 手は大好きなわけではないんだけど、でも嫌いではない…って感じだと思います(´艸`) でも抱っこされてしまえば、撫でられて癒されてるかも(笑) ■アイーンさん 怒りは美にも良くない。ストレスにもなる。ですねー。 自分もそうだな~。カリカリせずに日々過ごしたいものです(^^;) 楽しく生きることが、幸せも呼び寄せるんでしょうねえ。 がんばろう!(モカのことなのに自分に重ねて考えてみました) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (8)
いつも可愛くておとぼけなもかさんも ご機嫌斜めな時がありますよね。
でも りんさんの手に包まれたら 落ち着いたみたいで よかったです(´ー`)人間だって 色々ありますから 文鳥さんだって 色々ありますよね!
これからも可愛らしくて 楽しいブログ楽しみにしてます(ゝω・)コメント書きますので よろしくです。
モカちゃんがイライラなんて珍しいですね。
火まではいちゃって(*´艸`)
うちのこは今日ものんきです。
私も妹とライブドアさんでブログはじめちゃいました!まだ使い方がいまいちわからないです( ˊᵕˋ ;)
まろんのこと、がんばって伝えたいです。
三日坊主にならないようにがんばります!
初めまして。コメントありがとうございます(^^)
たま~~にご機嫌ナナメな時があります。(あ、換羽時は超不機嫌です)
今回はカメラに向かって怒って来ていましたが、すぐに元に戻りました。
そんな「すぐに戻るところ」がある意味、モカの長所です(笑)
(´▽`)こちらこそ、よろしくです♪
■卯侑さん
めずらしくカメラに怒っていました(^^)
ブログ開設、おめでとうございます!
楽しく続けられるといいですよね♪
私も気づいたら何年か過ぎていて、初めは小4だった娘が中2になっていました。
お互いマイペースにがんばりましょう(´▽`)
■かん子さん
本当に寒くなりましたよね。ダウン出したらそれ以外が着れなくなりました(´∀`;)
モカはやっぱりお留守番への抗議だったのでしょうか(笑)
抱っこしてみたら、されるがままのモカに戻っていてホッとしました(-m-)
珍しいですね(∩´∀`∩)
それでもやっぱり手の中は大好きなんですね❤
キュルがお気に入りの飾り棚の一角にティッシュやら飾りの造花を運んで甘え声を出し始めました(゜ロ゜;)
巣作り!!!カナ……
人間の手が大好きで、癒されるんでしょうね
かわいい(^o^)
シナモン様もたまに、マメルリハとにらめっこしてますなあ…
確かに、たまにイライラ爆発しますなあ~そういう時は、爆発してスッキリしましょう(^-^)v
手の中は温かくてほっとしますなあ~モカ様、楽しく生きましょう♪\(^-^)/
巣作りですか!私は先代達に巣作りの行動を見たことがないんです。
男の子なら安心して、やらせてあげられますねっ(^^*)
■ちゅんさん
手は大好きなわけではないんだけど、でも嫌いではない…って感じだと思います(´艸`)
でも抱っこされてしまえば、撫でられて癒されてるかも(笑)
■アイーンさん
怒りは美にも良くない。ストレスにもなる。ですねー。
自分もそうだな~。カリカリせずに日々過ごしたいものです(^^;)
楽しく生きることが、幸せも呼び寄せるんでしょうねえ。
がんばろう!(モカのことなのに自分に重ねて考えてみました)