どの色が好き? 2015年11月30日 モカと一緒にクッキーで遊んでいました。モカはどの色が好き?なーんて二人で楽しんでいるところへやって来た大好きな娘の手。と、上手にゴロンしたモカを・・置き去りにする娘。で、そのモカを拾う私。はいはいヾ(^^*)よしよし。 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。 平和な日曜日でした。 「ブンチョ日誌」カテゴリの最新記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (6) 1. かん子 2015年11月30日 08:30 おはようございます~ どの色も、モカちゃんに良く似合ってオリマス。クッキーの上に乗り、ポーズのモカちゃんかわいらしいですね…ゴロンも上手に出来て、グッドですね♪ 朝から沢山の元気をありがとうございます~ 2. さつき 2015年11月30日 18:46 はーい!!私は桜色が好きでーす!! 白、シルバー、クリーム、シナモンよりダンゼン桜派です。 だからモカちゃんの色が好きです(^^) あっ、文鳥の話じゃなかった??ハハ~失礼しましたぁ~。 3. さつき 2015年11月30日 18:47 追伸です。 今日、カワセミを見ました。 あの鮮やかな青も良いですねー。 桜の次に好きです(^^)/ 4. アイーン 2015年11月30日 20:32 ドの色でもモカ様に、ぴったりです♪\(^-^)/ ゴロンできるのいいなあ~モカ様シナモン様はダメです 師走ですね☆ミあっという間に新年が来ますねクリスマスと寒くなりますね、モカ様、娘さん、りんさん、風邪注意して下さいね!(^-^)/~~ 5. たえたえ♪ 2015年11月30日 21:40 ゴロン❤ ゴロンしたまま待機してるモカサンと立ち去る娘チャン…( ´艸`) でもってりんサンの手の中でぬくぬく~♪ ほのぼのですね(∩´∀`∩) で、モカサン… 何色が好きなんだろぅ♪ 6. りん(お返事) 2015年12月01日 00:54 ■かん子さん あと、緑や、棒状のクッキーにも乗っかりました(-m-) 赤の上が一番落ち着いていたかな(笑)←多分その時の気分。 こちらこそありがとうございます(^^) ■さつきさん なんのお話ですかな?(笑) えーと、私は白が好きですー。(モカには内緒ですー。笑) でも、もし次お迎えするとしたら桜かな~と思います。 桜の愛嬌ある感じが大好きなので(´艸`) 私が最近見たのは、スズメとカラスだけだなぁ・・ ■アイーンさん 本当!!12月に入りましたね。はやーい! (@_@;)どうしましょう。なんだか予定が色々あるのですが、すでにお金がナイ!!(笑) 無事に年を越せるのか心配です。 ■たえたえ♪さん こんな感じでいつもまったり遊んでいます(´▽`) モカがあまり飛ばない子なので(先代達はびゅんびゅん飛んで、カーテンレールの上が定位置でしたが) 人のそばにいるので私たちも一緒に遊んでいる感覚になります。 モカは今回は赤に長くいましたよー(^^) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (6)
白、シルバー、クリーム、シナモンよりダンゼン桜派です。
だからモカちゃんの色が好きです(^^)
あっ、文鳥の話じゃなかった??ハハ~失礼しましたぁ~。
今日、カワセミを見ました。
あの鮮やかな青も良いですねー。
桜の次に好きです(^^)/
ゴロンできるのいいなあ~モカ様シナモン様はダメです
師走ですね☆ミあっという間に新年が来ますね
ゴロンしたまま待機してるモカサンと立ち去る娘チャン…( ´艸`)
でもってりんサンの手の中でぬくぬく~♪
ほのぼのですね(∩´∀`∩)
で、モカサン…
何色が好きなんだろぅ♪
あと、緑や、棒状のクッキーにも乗っかりました(-m-)
赤の上が一番落ち着いていたかな(笑)←多分その時の気分。
こちらこそありがとうございます(^^)
■さつきさん
なんのお話ですかな?(笑)
えーと、私は白が好きですー。(モカには内緒ですー。笑)
でも、もし次お迎えするとしたら桜かな~と思います。
桜の愛嬌ある感じが大好きなので(´艸`)
私が最近見たのは、スズメとカラスだけだなぁ・・
■アイーンさん
本当!!12月に入りましたね。はやーい!
(@_@;)どうしましょう。なんだか予定が色々あるのですが、すでにお金がナイ!!(笑)
無事に年を越せるのか心配です。
■たえたえ♪さん
こんな感じでいつもまったり遊んでいます(´▽`)
モカがあまり飛ばない子なので(先代達はびゅんびゅん飛んで、カーテンレールの上が定位置でしたが)
人のそばにいるので私たちも一緒に遊んでいる感覚になります。
モカは今回は赤に長くいましたよー(^^)