実家に行って来ました。



1



羽を広げて、フッフ言いながら威嚇する
実家のルチノーオカメ(♀、18歳)ママイ。



2



カメラを向けている間中
ずっと怒られ続けました。


母が、
「ママイ、普段は可愛いんだよ~」

と言いましたが




わかるよ。 わかるけど。



ヽ(`д´)ノ私にとっては、ちーとも




可愛くない!(笑)



3



・・・あ・・∑(・∀・;) モカ・・



4



違うの違うのヽ(・∀・;)

今日はだって買い物もあったし・・・



5



う、うん・・


確かに、出掛ける準備をして
コートを着てカバンを持った時の

悲鳴のような鳴き声には
本当に申し訳なくなったけれど・・



6



ヾ(゜▽゜;)モカさん、モカさんてば。



じゃあ今度こそ
一緒にママイに会いに行こ・・・・



7



・・あっ モカっ



s-CIMG4287



ヽ(>д<。)モカーーーーッ!!




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
人気ブログランキング    にほんブログ村
・・・・・って、
いや、ここがあんたの実家だし。(Θ_Θ;)