土曜の午後は私の実家に
日曜の午後は旦那の実家に

行って来ました。


どちらも帰宅が夜中だったので


昨夜は玄関を開けた時の
モカの悲鳴の声が

尋常ではなかったです。



頭を突き抜けるような
甲高い必死の声で、鳴く、鳴く。


急いで手洗いをして、
急いでケージから出しました。
(夜中の0時半過ぎでしたが)



1



ごめんごめん(゜▽゜;)


そんな感じで
離れないモカ。



・・を、



2



っと、握りしめてみる。



3



きっと人恋しかったのかな。



4



ぐりぐりぐりぐり

握って撫で回しても
やっぱり手から離れません。



5



って言っている気がする( ̄▽ ̄;)



6



はいはい、ヾ( ̄▽ ̄;)イイコイイコ。




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。
人気ブログランキング    にほんブログ村
ご不満が溜まっていそうです・・(´∀`;)