今年の関係性は? 2016年01月03日 今年もどうぞ老朽化の激しいおまいさん夫婦をよろしくお願いします。■過去おまいさん夫婦(抜粋)■おまいさん夫婦続・おまいさん夫婦モカもやって来ました。(モカの目標はコチラ)2日は旦那の実家。3日の今日は私の実家に今から行って来ます。えっ(゜▽゜;)で、ではお二人さんよろしくお願いしまーす。 ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘ ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいデス。 おまえさんも少し大人になってくれるでしょうか・・(笑) カテゴリなしの他の記事 < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (4) 1. アイーン 2016年01月03日 23:22 今年も宜しくです((o(^∇^)o))久しぶりのおまいさん夫婦漫才\(^o^)/ モカ様トリオで初笑いしました。やっぱり仲良しトリオです((o(^∇^)o)) 笑って福呼びます🎵 モカ様、娘さん、りんさん、旦那様今年もシナモン様共々宜しくお願いいたします‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 2. ひまわり 2016年01月04日 00:19 あけましておめでとうございます♪ フフフ・・・何気にはまっております、おまいさん夫婦(^^) このシリーズ、妙にツボです(>▽<) 今回は、ぴたっと寄り添ったモカちゃんにキュンときました(だって今からお留守番)。仲良くお留守番ができるといいな~(*^-^*) 今年も皆様にとって、すばらしい1年となりますように☆ 3. さっちゃん 2016年01月04日 07:25 遅くなりましたが‥明けましておめでとうございます! 今年も、モカさんをはじめ‥りんさんのお家のみなさまがブログにどんな登場されるかワクワクしてます♪ 今年もよろしくお願いいたします<(_ _)> 4. りん(お返事) 2016年01月04日 18:01 ■アイーンさん おまいさん夫婦を、今年もよろしくお願いします。 もうね、羽とかボロボロなんですけどね(´∀`;) こちらこそ、アイーンさんもシナモン様も、よろしくお願いします。 ■ひまわりさん あけましておめでとうございます。 おまいさん夫婦、私も好きなんですが、かなりボロボロになってきていて(´∀`;) もう新しいのを売っていないので買えないですし(笑) 仲良くお留守番してくれたでしょうか。 ありがとうございます。今年もよろしくお願いします(´▽`) ■さっちゃんさん あけましておめでとうございます。 今年も何も変わらず、同じ日常の繰り返しのブログかと思われますが、 どうぞよろしくお願いします(o^-^o) コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (4)
モカ様トリオで初笑いしました。やっぱり仲良しトリオです((o(^∇^)o))
笑って福呼びます🎵
モカ様、娘さん、りんさん、旦那様今年もシナモン様共々宜しくお願いいたします‼( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
フフフ・・・何気にはまっております、おまいさん夫婦(^^)
このシリーズ、妙にツボです(>▽<)
今回は、ぴたっと寄り添ったモカちゃんにキュンときました(だって今からお留守番)。仲良くお留守番ができるといいな~(*^-^*)
今年も皆様にとって、すばらしい1年となりますように☆
遅くなりましたが‥明けましておめでとうございます!
今年も、モカさんをはじめ‥りんさんのお家のみなさまがブログにどんな登場されるかワクワクしてます♪
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
おまいさん夫婦を、今年もよろしくお願いします。
もうね、羽とかボロボロなんですけどね(´∀`;)
こちらこそ、アイーンさんもシナモン様も、よろしくお願いします。
■ひまわりさん
あけましておめでとうございます。
おまいさん夫婦、私も好きなんですが、かなりボロボロになってきていて(´∀`;)
もう新しいのを売っていないので買えないですし(笑)
仲良くお留守番してくれたでしょうか。
ありがとうございます。今年もよろしくお願いします(´▽`)
■さっちゃんさん
あけましておめでとうございます。
今年も何も変わらず、同じ日常の繰り返しのブログかと思われますが、
どうぞよろしくお願いします(o^-^o)