1




2




3




4



寝る前の放鳥で


自由にそこら辺を

ぴょこたん、ぴょこたんと
跳ね回って遊んでいたモカが

眠くなって私のところに来た時



左足を痛そうにしていました。



えっ!?



慌てて様子を見ていると

体を右側に傾けて
腰を落として
左足の指に力が入っていない。


痛そうに指を開いて
体は右足だけで支えています。



どうしよう・・

どうしよう・・っ


明日、仕事休めないし・・・


娘とずーーーーっと様子を見ていましたが


痛いはずの左足で
カカカカッと顔を掻いたりするので
骨折なんかではないだろうなと。


いったんケージに戻して

様子を見ること約20分。















s-CIMG1837



・・・(TдT) うっ








良かったあぁぁ~~~~(pωq)



もうケロッとしていました。

再度手に乗せても
ちゃんと指の力も戻っていました。



どこかで少し
痛めただけだったようです。



5




s-CIMG1806



本当に良かった・・(T_T)




 ▼ランキングに参加しています。ポチッと応援して頂けると嬉しいです▼
人気ブログランキング    にほんブログ村
ちゃんと見ていないといけないですね。